R1グランプリ速報

アマ・プロ問わず、ピン芸人が競い合うR1グランプリ。
「R」の意味は『落語』の頭文字から取っています。
つまり、一人話芸の頂点を決めるわけですね。はいっ!


2月10日・11日の準決勝に向け2回戦が今週行われます。
主な猛者どもを(お笑い芸人)を見ていきましょう。


2/10の主な出演者


あべこうじ(吉本興業 東京)
ゴリけん(㈱ワタナベエンターテイメント)
シャカ大熊(㈱ワタナベエンターテイメント)
H・G(吉本興業 東京)
あれきさんだーおりょう(㈱ワタナベエンターテイメント)
出雲阿国(吉本興業 東京)
なべやかん(オフィス北野)
アキ(水玉れっぷう隊)(吉本興業 東京)
Dice(㈱ワタナベエンターテイメント)
テル(どーよ)(サンミュージック企画)
ペヨン潤(㈱ワタナベエンターテイメント)
井上マー(吉本興業 東京)
佐久間一行(吉本興業 東京)
ユリオカ超特Q(アッシュアンドディー)
RG(吉本興業 東京)
猫ひろし(ワハハ本舗)
博多華丸(吉本興業 東京)
パッション屋良(㈱マセキ芸能社)
安井順平(㈱ワタナベエンターテイメント)
アントニオ小猪木(西口プロレス)
スケバン恐子(フリー)
はなわ(ケイダッシュステージ)


昨年ブレイクしたH・Gも出ています。相方のRGもおまけに(笑)
猫ひろし猫ひろし猫ひろしも出演するよ。
自分でアンコールしておきながら『うるせー』と言うのが好き☆彡
尾崎豊の崇拝者の井上マーも面白いですよ。個人的にはGゥゥです!
この前、お話ししたブレイク予感の阿国ちゃんも出ます。
見には行けないけど、フリフリの衣装をまた着るのかね。
エンタの神様」で話題のスケバン恐子も出ますよ!
桜塚やっくんって事務所が決まってないみたいでフリーみたい。
実家の有限会社斉藤製作所が窓口なんだとさ。(10へぇ)


2/11の主な出演者


ザブングル加藤(㈱ワタナベエンターテイメント)
田上よしえ(プロダクション人力舎)
バカリズム(㈱マセキ芸能社)
哲夫(パングブーブー)(吉本興業 東京)
ハローケイスケ(吉本興業 東京)
星野卓也(㈱マセキ芸能社)
幹てつや(吉本興業 東京)
お宮の松(オフィス北野)
COWCOW多田健二(吉本興業 東京)
きくりん(プライムワン)
佐田(バットボーイズ)(吉本興業 東京)
デッカチャン(吉本興業 東京)
赤いプルトニウム(フリー)
くまだまさし(吉本興業 東京)
長州小力(西口プロレス)
藤原(ライセンス)(吉本興業 東京)
まちゃまちゃ(吉本興業 東京)
大谷(ダイノジ)(吉本興業 東京)
スマイリーキクチ(太田プロダクション)
ぜんじろう(吉本興業 東京)
ダイノジおおち(吉本興業 東京)
千原ジュニア(吉本興業 東京)


出ました!ランニングとパンツ姿で変態っぷりも見せるという
日暮里が生んだ天才児くまだまさし!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今、様々な番組に出演中の長州小力まちゃまちゃも出演!
この2人は強敵だよなぁ〜!元暴走族のバットボーイズ佐田も
ある意味、強敵です。確か総長だったような・・・
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ〜♪♪

ボキャブラ天国でスベりまくっていた、幹てつやも出るんだね。
相変わらずキーボードを使った芸なのかな!?( ̄ヘ ̄)ウーン