2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 千葉ロッテマリーンズ・有銘兼久・沖原佳典GET!

千葉ロッテマリーンズ 有銘兼久 沖原佳典 プロ野球チップスアルバム プロ野球チップス第1弾カードリスト 【まさかど】

 セ・リーグ開幕

セ・リーグが31日の今日開幕致しました。 パより10試合ほど多いのに、遅れて開催だなんて スケジュールをパツパツでやるんだろうな ( ̄ー ̄; ヒヤリ それでは各試合の結果と合わせて箇条書き説明も一緒にどうぞ! 巨人12ー2横浜 ・上原7連続開幕登板…

 若さパワー炸裂!!

前回の日記で、炭谷銀次郎くんのこと書いたけど、こやつ、またすごいことをしでかしたみたい。プロ入り初のHRが、満塁HRだなんて!!もぅ〜すごいっ!!(byイチロー)笑しかも、その後もう1本打ったでしょー?これは、今後目が離せませんなぁ。なん…

 キティ通販。

たまに、サンリオ通販カタログが送られてきて、見てるだけで飽きない。そして欲しくなる。買いたい買いたい買いたい買いたい…。笑キティさんの絵柄がついた服とかも売ってるんだけど、服はなぁ・・・。こないだTVで牧瀬里穂が、ジャケットの下にキティさんの…

 ようやく・・・。

一応、ちゃんと脳トレをほぼ毎日やってまして。今日、ようやく「28才」になることができましたvとにかく、繰り上がり・繰り下がりの計算が何とか早く出来るようになってきたけど、毎日毎日脳トレしてれば、脳は若返ります! "もっと〜"の方に、ピアノ演奏…

 矢野輝弘・立浪和義・嶋重宣・ラミレスGET!

矢野輝弘 立浪和義 嶋重宣 ラミレス プロ野球チップスアルバム プロ野球チップス第1弾カードリスト 【まさかど】

 野球検定

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ ロッテがようやく勝利です〜☆彡 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪ WBC組はやっぱ心強いです。清水の力投、 西岡の狙いすましたホームラン!最高です。うんうん!(^-^) 4番に座った里ちゃんはタコっていたけど(笑) 彼のことだ…

コメントをくださった方へのお返事

>lonryunderさん 1987年生まれの野球選手…って聞いてゾッとしました;もうあたしも若くない(笑) あたしと同世代の選手は、みんな大活躍してますから。。松坂大輔など。 前は、今江の方が好きだったのですが、WBC効果で西岡に・・・v ま、どっちにしろ…

 若い男好きやでぇ〜。

26日のオリックス×西武戦で、なんと!10代バッテリーで勝利という、 すばらしい試合があったと、いつものスポニチで知りました(笑) とりあえず、そのバッテリーのご紹介。 涌井秀章 名前 炭谷銀仁朗 1986年6月21日 生年月日 1987年7月19日 千葉県 生まれ …

 コメントを下さった方にご返信

かもめさん> パ・リーグ始まりましたよ〜! ロッテ2連敗しちゃってますね。 WBC組がまだ本領発揮してないんで マリンで火を点けて欲しいです。v(T▽T)イエーイ 明日は清水が投げるみたいですね。 バーンみたいに打ち込まれる事はないかな(笑) 千葉テレ…

 パ・リーグ開幕

「全ては歓声の為に」2006年NPBのスローガン。 そのスローガンに応えて最高の演出をパ・リーグが開幕をしました。 西武ーオリックス戦では荒川静香が始球式で投げ バッターボックスには清原が入るなど、憎い演出も決め球場を湧かせた。 荒川がイナバ…

 コメント下さった方へのお返事。

>m-a-k-iさん チャーミーだらけなのですか?あたしは、去年の秋にチャーミーさんのハロウィンバージョンのぬいぐるみを、 これまた、UFOキャッチャーで取りました。 いまだに机の上に置いてあります(笑) あたしの手帳はキティさんではないのですが、 シー…

 キティさんぬいぐるみの置き場所に困る。

いやぁ。学生時代に、UFOキャッチャーで取ったり、 お友達や相方からいただいたりした、キティさんのぬいぐるみ達が、 部屋には大量に置いてあって、 行き場が無い; 写真のように、カゴの中に入れてあって、こういったカゴが3つくらいあるし、 クローゼ…

 白夜行最終回

今日で終わりなんだよなぁ・・・ 『神様はサイコロを振らない』も終わってしまったし 4月から始まるドラマを模索してみるかな。 お勧めがあったら教えて下さいね〜☆彡 にしても『白夜行』は自分を守るために犯罪に 色々と積み重ねるシーンは怖いものがあっ…

 野球番付

野球界番付社から数年前に番付表を申し込んだら その知らせのハガキがきました。 プロ野球選手の実力によって番付が変わるわけだけど 丁度、そのハガキに番付が載っていたので載せようと思います。 十両番付まであるけど、そちらは自分で購入して見てね♪ 申…

 意外とこんな本も買うことがある。

ホントは週間ベースボールを買うつもりで寄ったTSUTAYA。 なんか、内容がおもしろくなさそうで、裏の本棚に回ったら、 エコクラフトの最新本が出ていたので、早速手に取り購入。 で、レジへ向かおうと思ったら、"お弁当"の文字が目に。 あ、あたしお弁当作る…

 王JAPAN世界一だ!!!!!!!

うれしいぃ〜(涙) 一時はどうなるかと思ったけど、まさか優勝しちゃうなんて…。 びっくり&うれしいの気持ちが入り混じってます。はい。 あたしは、諸事情によりテレビ観戦が出来なかったんだけど、 時間が空いた時に、相方に電話して、"優勝"の知らせを聞…

 ドカベン

TVのカデゴリにしてしまったけど 今、 パソコンテレビのGyaOでドカベンを見ています。 毎週、土曜日に4話ずつ更新されて20話までやってるけど これがまた面白い!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ ありえない野球プレーに大爆笑(笑) 外野が3つ子の兄弟…

 赤い軍団に挑む

いやいや日本がまさかの勝利だったね。 韓国に2敗していた上の勝利だったので内心複雑( ̄ー ̄; ヒヤリ まぁ、アテネの時でも日本が予選1位通過したのに 次でコロっと負けてしまったからね。ルールはルールか。ウ・・ ウン(・_・) 相手はキューバ!「野球大…

 ロッテマリーンズVS読売ジャイアンツ

13:00/千葉マリンスタジアム オープン戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 巨 人 5 0 1 4 1 0 0 0 0 |11 17 0ロ ッ テ 0 0 0 0 0 2 0 0 1 |3 9 0 勝:工藤 負:手嶌 巨 人: 工藤、真田、鴨志田ロ ッ テ: 手嶌、高木、…

 おピアノを少々。

わたくし、ピアノ弾けるんです。実は。 しかし、うまくないです。 5歳からレッスンを始めまして、 18歳まで、ヤマハ音楽教室に通っていたのです。 まぁ、ピアニストやら作曲家など、夢はありました。 当時は。 しかし、現実は厳しい。 それに、音楽で食べ…

 N岡さん登場。

そうだね。N岡さんだね。(パッション屋良風に。) ハーイハーイ、エビバディパッション。 すいません。特に意味はありません。あはは。 ちなみに、N岡さんとは、今注目の西岡・・・と思いきや、 巨人のN岡さんです。 いやぁ。今日、テレビでオープン戦を…

 コメントくださった方へのお返事

>かもめさん。 あたしも、もうWBCは終わった。と思い込んでいたので、 準決勝行きが決まった時、動揺して仕事になりませんでした。(笑) というか、アメリカ×メキシコ戦の8回くらいから、 ネットで仕事もせずにずっと見てて、 手に汗握りながら、気にして…

 千葉県民バトン

相方が日記に千葉県バトンをやっていたので挑戦! Q1.千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。 船橋市なんだけど、白井市も近いし、印西市・八千代市・鎌ヶ谷市も。 どうやら集団リンチのように囲まれちゃっています。 助けて〜!q(T▽Tq)(pT▽T)p Q2.東京ディ…

 Dream Baseball

リンクはこちら→Dream Baseball まず、Dream Baseballとは何ぞやって思う方に説明・・・ 実際の試合での選手の活躍データを使った 「ファンタジーベースボール」というものがあります。 「ドリームベースボール(DBB)」はその流…

 日本準決勝に進出

2次リーグ1組の最終戦、米国―メキシコ戦が行われ、 メキシコが2―1で勝ちが、まさかの勝利!( ̄ェ ̄;) エッ? 失点率でメキシコが『7』日本とアメリカが『5』で並ぶけどイニング数が 日本の方が2/3を上回るために、日本の2位が決まり! でも、2敗し…

 日本負けちゃいました;

昼からテレビ中継やってたから、みんな仕事しないでテレビばっかり。 まぁ、あたしの今日のイライラの原因の一つでもあるのですが…。 あたしは、ものすごく見たいのに我慢してたんだから。 仕事中だったから、試合の模様は良く見てないんだけど、 相方の話だ…

 我がコレクション映像公開。

あたしが、今までがんばって集めた地域限定根付&地域限定ぬいぐるみです。 中央部分に目立つピンク色の物体は、山梨限定の桃キティさんです。 箱に入ってます。 真ん中から左は根付達です。 多分、東京限定が大量に発売されているので、東京だけでもてんこ…

 今日、増やしました。

あっこさんの趣味はエコクラフトだけではないのです。 というか、趣味と言ってよいものか…。 酒を飲むこと。 いやぁ。今日は最強に嫌なことがそろったので、 これは、飲むしかないと思い、 発泡酒を3缶(350ml)も飲んでしまいました; いつもは、1缶で済…

 シムシティクラシック

面白いゲームはないかと、ネットを繋いで探してみる。 条件としては何回もできて飽きないゲーム。 候補に人生劇場平成版が上がったけど、対応じゃない為に却下! ちくしょー!ココロオドルようなゲームはないのかと探したその時に 『シムシティクラシック』…