2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 レスを下った方にご返信

>徳田新之助さんハテナ以外の人でコメント頂いたのは始めてですよ。 とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です 先ほど、HPを伺ったところキリ番を踏んでしまいました。 いきなりなんで焦りましたよ。 ブログも後ほど、ゆっくり拝見させて頂き…

 ゲームの思い出話。

あたしは、小さい頃からゲームが大好きな子で、 小学生の時なんか、朝学校行く前にもゲームしてたくらい。 それほど、ゲームが大好きで、 放課後も、男の子の家に行ってみんなでゲームしてた。 そんな思い出の中、今でも深く印象に残ってることがある。 ・・…

 まもなくぅ〜 1番線に巨人電車まいりまぁ〜す。

どうやら、4月の中旬ぐらいから、山手線に巨人電車なるものが走るらしい。 車内モニターで、計6試合を放送して、車体・車内も全て巨人仕様。 (4/18・19のヤクルト戦、4/21・23の阪神戦、4/28・30の中日戦の計6試合) ドア上部の15インチモニターで放送…

 壮行試合を振り返って・・・(はてなプロ野球’06)

12球団選抜とロッテの壮行試合を振り返って 印象にあった事を書き出してみたいと思う。 ・ボールが滑りやすそう(手が湿ってるぐらいが丁度いいんだと) ・球数制限(65球じゃ少ないよね) ・日本代表の走塁(スモールベースボールってやつ?) ・ダルビ…

 レスを下さった方にご返信

>hunagakuさん 遊びに来てくれてありがとうございます。 ニセローって言われているんですか。初めて聞きましたよ! ヤクルトの青木もイチローのバッティングを参考にしてるらしいので 『アオロー』になりますかね?(笑) 帽子脱いだたら・・・プププ!!!…

 renothingbut運上昇中

あとは、二岡タオル※renothingbutが 入った時にブンブン回す。

 芸能人の一週間

芸能人の一週間に密着! 独自で調べてみました。注:一部誤りがあります フランキー為谷の1週間 月:東京フレンドパーク 火:オフ 水:オフ 木:オフ 金:オフ 土:オフ 日:オフ 山田隆夫の1週間 月:オフ 火:オフ 水:オフ 木:オフ 金:オフ 土:オフ …

 レスを下さった方にご返信

いえいえ、大した事も言えなくて; やっぱ、嫌な事があったら寝るのが一番! 人生、山あり谷ありですからね。 下ったら、今度は登ればいいんですよ!(⌒^⌒)b うん 遭難はしちゃ駄目ですよ(笑)同じく、昨日は俊ちゃんが先発って事もあって お互いに応援して…

 車が着々と。ウフフ♪

キティ好きの友達に、「あっちゃんの車はまだまだキティが足らないよ。」とダメ出しをされ、 それから、あたしは車の中をキティさん三昧にする決意をしました。笑 まぁ、今でも十分キティさん仕様になってるんだけど、 さらにキティさんまみれにしたくて、 …

 WBC始まる!

ようやく今年の野球が始まりました。 待ちにまってた、野球が!!! 金曜日は、即効家に帰ってきてテレビの前でずっと放送するのを待ってました。笑 わくわくでした。この日が来るのを…。 がっ・・・。 トリノオリンピックで、フィギュアスケート女子の放送…

 球団選抜運悪し

たまたま寄った地元のTSUTAYAに隣接する球団選抜に売ってました。

 3週連続外し

第279回 ロト6当選番号07 11 12 23 30 43 ボーナス数字 27自分の番号 1パターン 03 キテネ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!13 キテネ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!23 キタ━━━━━━━━( ゚ ∇ ゚ )━━━━━━━━!!!!!30 キタ━━━━━━━━( ゚ ∇ ゚ )━━━━━━…

 児玉清アタックチャンス

博多華丸が児玉清のマニアックの物真似でR1グランプリを優勝! 児玉清をいじくり回し、フィーチャーさせて華丸は凄い!で、児玉清を知らない人の為に、今日はネットで 参考資料があったので 説明 コピペしたいと思う。 では始まり〜!始まり〜!

エキシビジョンマッチ直前情報

明日からエキシビジョンマッチが始まります。 WBCでは特別ルールが設けられており ・投球数は1次リーグが65球 ・2次リーグが80球 ・準決勝と決勝は95球 に制限される。 投球中に制限数を迎えた投手は、 その対戦打者が打席を終えるまでは投球が認…

 はい!キター!!

鹿児島キティさんをゲットいたしました。お写真の通り。。 あたしは、砂風呂キティをとても期待していたのですが、 どうやらもらった中にはありませんでした…。 さりげなく、「やっぱり砂風呂キティは無かったよねぇ。。」って言ったら、 「あ、そうか。砂風…

 選手名鑑がここにも!!

スポニチの中に選手名鑑が印刷されてて、 あたしはすかさず抜き取りました。(笑) なにげに、あたしが買った選手名鑑よりデータがたくさん載ってる。 2003年からの成績が載ってるし。 っていうか、少し気になった。 ・・・どうしてソフトバンクの選手だけ顔…

 クッション運好調

30キテネクッションクッションクッションクッション クッションクッション(´・ω・`)クッションクッション クッションクッションクッションクッション!!!!!

 ドアを叩くのは誰だ!

あらゆる歌詞について考えよう。 司会のセバスチャンまさかどです。(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 本日のテーマはL⇔Rの『KNOCKIN‘ON YOUR DOOR』 英語歌詞が入るので分かり易く、翻訳して解説していきましょう。

 プロ野球選手データ名鑑

観戦用に週ベーとは別にミニ版の選手名鑑を買いました。 宝島社から出ているものなんだけど、 中身を見ると名前の通りにデータが載っている。 ・2006年の注目選手 ・セ・リーグ公式日程表 ・パ・リーグ公式日程表 ・セ・パ交流試合日程表 ・日本シリーズ…

 レスを下さった方にご返信

沖原選手、それは痛いですな(笑) 選手名鑑って結構いい加減なところがあるんですよね。 最新のものにしっかり更新してくれ(切実) 【まさかど】

 しまむらにいろいろ売ってます。

最近、テレビCMもよくやってる、「ファッションセンターしまむら」 実は、ここにキティさんグッズがけっこう売ってるのを、知っているだろうか。 何があるのかというと、 下着、クッション、布団(カバーやら毛布やら)トイレのカバー類、 座布団、小物(…

 あっこの所持品

去年、相方と野球を見に行くたびに、グッズをちょこちょこ買い揃えていました。 当時、巨人ファンだったのもあって巨人グッズと相方の影響でちょっとロッテグッズも。 初めて手に入れたのは、巨人のニ岡のメガホン。相方に買ってもらいました。 まだ野球素人…

 レスを下さった方にご返信

>lonryさんベニーはしっかり入ってますよ〜! ズレータもいたけど辞退したみたいで 鳥越選手と変わりました(笑) 【まさかど】

 エース運まあまあ

顔写真から、選手の名前の所にチームカラーが使われていたりと、 とても、見やすいエースになってました。

 R1グランプリ優勝決定

R1グランプリの決勝が行われました。 夕方からTV放送であったので相方と電話しながら見ました。 優勝は博多華丸 児玉清(アタック25の人)をネタにしてやっていたが よく研究していて、非常によく似ている。え(゜○゜)! また、児玉清をチョイスするとこ…

 12球団選抜

2/24・/25とWBC日本代表VS12球団選抜の試合が始まります。 WBCは分かっているけど、12球団選抜メンバーって誰が出るの? って言う人の為に、またまとめてみました。(暇人) 今回は投手と野球を一挙に紹介をします。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 先発 名…

 近々、コレクションに仲間増えます。

今、会社の人(2名ほど)が一人は鹿児島、 一人は、新潟に行ってるので、 限定キティさんをお願いしておきました。 鹿児島キティさんは初です。 新潟キティさんは古いのしかないし。 ということで、いただき次第、このブログに写真を載せますわ☆ 【あっこ】

 どうしても欲しかったこの品。

今日は、母親と買い物に行ったんだけど、 バーゲン後で、安いものなんてないだろうと思いながら、 母と2時間かけて、大型ショッピングセンターに行ったんだけど、 確かに、春物がたくさん売ってて、それなりに良いお値段。 しかし!!あるじゃない!!冬物…

 わたくしもついに!!

プロ野球選手名鑑2006をゲットしましたv なんか、もうすでに発売されていたようで、 (あたしが買ってるやつは、相方のと違う、小さい本のやつです。) たまたま寄った地元のTSUTAYAに隣接する本屋に売ってました。 そして、今年からすばらしくバージョ…

 ケイダッシュステージ運停滞中

23キタケイダッシュステージケイダッシュステージケイダッシュステージ ケイダッシュステージケイダッシュステージケイダッシュステージ ケイダッシュステージケイダッシュステージ(゜∇゜) ケイダッシュステージケイダッシュステージケイダッシュステージ ケ…