レスを下さった方にご返信

いえいえ、大した事も言えなくて;
やっぱ、嫌な事があったら寝るのが一番!
人生、山あり谷ありですからね。
下ったら、今度は登ればいいんですよ!(⌒^⌒)b うん
遭難はしちゃ駄目ですよ(笑)

同じく、昨日は俊ちゃんが先発って事もあって
お互いに応援していましたよ。
一つ残念だったのが、いつもの応援がなかった事・・・
GO!GO!大塚明だけでもやって欲しかった〜!(⌒▽⌒)アハハ!

カモメさんはウチラより先に野球解禁なんですね。
中国戦の感想を教えて下さいよ〜!
生でしかわからない事もありますからね♪
えっ?韓国戦も行くんですか?
じゃあ、どっかで会うかもしれませんね。
眼鏡カップルを見かけたらウチラだと思って下さい(まさかどより)



【あっこ】