2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 2007バージョンを見つけて・・・。

買いました。 今年から、カードが2枚付いてくるらしい。 そのかわり、もうラッキーカードはやめたんだと。 ま、2枚付いてきてくれた方が、 集める側にとっては効率が良いのでありがたい。(今年も集めようとしている。) んで、最初はこれが出ました! 相…

 椎名林檎が身にしみる。

平成風俗アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,コノヨノオーケストラ,椎名林檎,斎藤ネコ,亀田誠治出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (114件) を見るお勧めです。オーケストラバージ…

 スポニチの情報を元に作成

3試合分、まとめてUPだ!!! 3月27日(火) 対読売ジャイアンツ ロッテ浦和球場 打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁 − DH 1打数0安打 .000 2 0 0 0 0 早くも代打要員?!違うよね?? - 3月28日(水) 対読売ジャイアンツ ロ…

 ようやくこれで今年も始まった。

セ・リーグ開幕!! さっそく、巨人戦のTV中継を見ました。 ってか、家に帰ったらすでに母親が見てた。さすが。影響されてる。笑 試合が始まって、2回くらいまではまだ会社にいたので、 ネットでちょこちょこ見てたんだけど、 ヨッシーが1番1打席目初球…

 ファームも開幕

3月24日(土) 対グットウィル ロッテ浦和球場 打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁 − セカンド 1打数0安打 .000 0 0 0 0 セカンド藤井くんの後を守って途中出場 まだ1打席しか打ってないわけだしまだまだ。 【まさかど】

 ロッテVS日本ハム

13:00/千葉マリンスタジアム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 日本ハム 0 0 2 0 0 2 − − − 4 9 0 ロッテ 0 0 0 0 0 4 − − − 4 5 2 15時44分、7回2アウトにて、雨天コールド 勝: 負:セーブ: 日本ハム: ダルビッシュ ロッ…

 ミスチルニューアルバム!!

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見る初回限定版買いました。っていうか、DVDはいらなかった。(笑) たまにあるんだ…

 読み逃げ禁止の声多発らしい。

「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2) 友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが古参のネットユーザーを中心に「何が悪いか分からない」という人も多…

 キタキタキターーーー!!

パ・リーグ開幕!明日!笑 待ちに待ったよぉ♪今年も代田様の快速をたくさん見たいねぇ。 ・・・って、開幕1軍ぢゃない!!(涙) なぜ?やはり、あの早川って子が1軍にいる; チキショー! しかし、代田ユニは手放さないぞ!! 明日は、急遽観戦に行くこと…

 応援歌を更新しました

TSUYOSHI・ワトソン・ズレータ・青野・ヒットテーマ4を追加しました。 ワトソンとズレータの応援歌を軽く紹介をします。 ワトソン 【ドンドンドドドン】 Let's go! ワーティー!【ドンドンドドドン】 Let's go! ワーティー!【ドンドンドドドン】 Let's g…

 右ひざ負傷

先週の金曜日に足を負傷しました。 本当は今日出かける予定だったんだけど 医者から安静にしてないさいと言われたので インドアを満喫しています。≧(´▽`)≦アハハハ ケガは転んで負傷したんだけど 数年前に大阪へ行った際にケガした時と似てる感じがする。 …

 ナカジNakajiMAX弁当

最初は違うことを書いていたんだけど 書いていたら途中で消えてしまったので 【ナカジNakajiMAX弁当】ことについて話します。 西武のHPにはこう書いてありました。 中島選手のピンクのリストバントに合わせて ピンク色の箱に入っています。 また、中島選手…

 ロッテVSソフトバンク

13:00/千葉マリンスタジアム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2 10 0 ロッテ 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 4 0 勝:和田(3勝) 負:松本(1敗) セーブ: ソフトバンク: 和田、藤岡、馬原 ロッテ: 小…

 車掌さん

いつもいた某駅にいる駅員さん。 髪の毛がボウボウのチョビヒゲ生やし 後、人相がちょっと悪かった・・・ 最近見ないねぇ・・・捕まった? 駅員さんって日によって場所が変わったりしないよね? 詳しくは分からないけど・・・ 今日はこの駅で、明日はこの駅…

 アイパー滝沢

にしおかすみこもハマってはいるけど アイパーさんも良い味は出しています。 ̄m ̄ ふふ 童謡唱歌・子供向アニメなどの替歌を織り交ぜながらの、 アイパー滝沢の風貌を生かした極道ネタをやるんだけど これがまた面白い!(≧∇≦)ブハハハ! 例えば、♪一本でも人…

 ドラフト(生ビールじゃないよ)

今回の西武裏金疑惑が出てきて ドラフト制度の見直しが検討されているみたいだね。 「希望枠があるから、こう言う問題が出てくるんだ」と 言われてるらしい。( ̄− ̄)フーン 確かに球団としては欲しい選手がいたら是非とも ウエルカムしたいわけだから、 やっ…

 初観戦日決定。

今さっき、3/18のマリンでのオープン戦に行くことが決まりました。 今年はどうやら開幕戦はいけそうに無いです。 都合がつきませんでした・・・。(相方くん、超多忙につき。) というか、今年は去年のようにたくさん観戦に行けないっぽい…。 それこそ、…

 DS争奪戦。

我が、近所のジャスコにて、DSの抽選販売があるっていうから、 会社で「DS欲しい」って言ってる人に教えてあげたんだけど、 5色あわせて、全部で30台。 そのために、70人くらい来てたらしいです; というか、まだそんなに欲しがってる人がいるんだ……

 車検屋の兄ちゃん

3月に車検が切れるって言うことで 相方の家の近くの車検屋さんに車を出してきました。 話しに聞くと、この車検屋は安くて早い なんか牛丼屋みたいなキャッチコピーになってるけど(笑) これが本当に早いのよ。1時間もかからないうちに出来るし 持ってる車…

 なんと!!!

相方の話しによると3月7日に子供が生まれたらしい。 女の子って言っていたな・・・ ヤフーニュースで探しまくったけど 何処にも載っておりませんでした。(T▽T)アハハ! まぁ、そんな事より・・・ きっと代田、喜んで走りまくってるだろうな。 えぇ・・・ト…

 格の違い

朝はニュースを見ながらご飯を食べているけど 毎日のように松坂の話題は絶えない。w( ̄△ ̄;)wおおっ! 試合登板が無い時でも、練習をしたとか このようなエピソードがあったと賑わっている。 桑田もマイナーで契約を結んだけど過去は大投手だっただけにこち…

 いやはや。。

どうやら、DSで4/26にFF12の別バージョンが出るらしい。 風のうわさで、PS2とはまた別のストーリーでDSで出るとは聞いてたけど、 来月発売予定だったとは・・・。 まだ、FF3のラスボスクリアしてないのに・・・; でも、画像がなんだか今風の…

 これって、アリなのですか?

まず、これを見てください。 宇宙人くんとあたしは呼んでますが、「リトルグリーンマン」 色からして好きなんだけど、もうこのかわいいらしさがたまらなくて、 最近、好きなキャラクターの一つ。 これは、ゲームセンターで取ったんだけど、 これと一緒に、こ…

 っていうか、小旅行。

ちょっと北上して、茨城の水戸に行ってまいりました。 両親と、前々から茨城のとあるお店で食事をしようって話をしてて、 (以前、このブログでも紹介した、メヒコという洋風カニ料理専門店。) 思ったより早く食事が済んだので、ついでに水戸まで行こうかと…

 誰か・・・。

情報求む。(涙) どうやら、彼はオープン戦には出場してない模様で、 イースタン教育リーグの方に参加してるのか、それすらも不明。 なにせ、早川とかいう俊足の外野手がオリックスから来てしまったから、 さらに代田様の出場機会が・・・。 今から非常に心…

 あわや完全試合;

ってか、Gは何してんのさ!! オープン戦だからって、手抜いてるの? それとも、マジでやっててこのざま?! とにかく、ひどいです。はい。 しかも、完全試合を免れたのも、若手のワッキーのおかげっていう、 この情けなさ・・・。 ま、ワッキーは良く打っ…