2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 風雲たけし城

子供の時はよく見たもんだ。 ジブラルタル海峡で投げてくるボールって 痛いのかな?( ̄ヘ ̄)ウーン 【まさかど】

 このアマぁ〜!

先日、歯がグラグラしていたんで歯医者に予約を入れる事に。 次の日に予約が取れるようで取り合えず助かった!(⌒^⌒)b うん 何気に痛かったからね。"/(*▽*) アイタタ・・・ 翌日・・・ さらに痛みが増してきたんで鏡を見てみた。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ …

 星野JAPAN

2008年の北京五輪出場を目指す 野球日本代表の監督に星野仙一が決まったね。 コーチ陣も決まり、ヘッド兼打撃コーチに田淵幸一 守備走塁コーチに山本浩二、投手コーチに大野豊が就任したみたい。 田淵・山本に関しては東京六大学リーグ時代からプロ野球…

 ノリの行方は。。。

どうやら、ノリさんはオリックスを自由契約になったそうで。。 今朝、スポニチに書いてあったけど、 K−1から、オファーが来てるらしいじゃん? ノリもこれで、大晦日のスター?(笑) まぁ、本人は行く気ないみたいだけど; さっき、会社から帰ってきて着…

 FF3に没頭中。

あたしはDSのFF3を買ってしまい、 相方はパソコンに入ってるFF3をプレーし、 お互いに電話しながら同時攻略という、とてもゲーマーなことしてました; 今、あたしはガルーダを倒したところです。 安全に攻めたいあたしは、ひたすらレベル上げをやっ…

えー?15日ぶり??ここの更新; ・・・いや、別にうちらの中で何かあったわけでもないです。 ちょっと、お空で旅してました。(笑) お空で旅といえば!!

 のりたまスパゲティー

米良美一が言ってたらしいんだけど スパゲティーにのりたまをかけると美味いらしい。 試しにやってみた。(トリビアの泉風に) バターで香り付けをしてのりたまをかける。 (○`〜´○)モグモグ んがふふっ!!(美味いかどうかは自分で試してみてね) 【まさか…

 松居棒 攻撃力∞

これは何だ? 鳥だ!飛行機だ!松居棒だ! エクスカリバーよりも威力がある松居棒 知らない人の為に説明しよう。d(・・〃) ソレハネ? 女優の松居一代が考えたお掃除グッズなんだけど 割り箸にいらない布(ガーゼやシャツ)を巻いて 輪ゴムでねじりながら止め…

 工藤43歳、今年もやります!

横浜の人的保障が決まったようだね。 左が欲しかったって言うのは読めてはいたけど まさか工藤ちゃんとはね考え付かなかったよ。(・・;) 昨年の巨人はFAで西武の豊田・中日の野口を取りに行って 江藤・小田が人的保障で持っていかれたけど その時より痛手…

 そのゲーム会の3日の日は、ちょっと外に出ました。

まさかどんちから、30分くらい離れた某デパートに、コイツが来た! うん。キモイ。(笑) ヒライケンジ!相変わらず、床を画用紙だらけにしながら、必死に平井堅の「ポップスター」歌ってたよ。 最後のほう、かなり息が切れてたけど。笑 後はねぇ、 ジャン…

すいません。新年早々、ピザーラ片手にゲームです。

1月2日〜3日、相方、ナベリーノ、あたくしの計3名で果てしなくゲームしてました。(笑) 2日は、パワプロのペナント。 3日は、以前、途中まで進めてあったFF5の続き。 なんか、毎年恒例になってるのよね。新年のゲーム会。 会場は、まさかどんちな…

 新年早々、ネタが豊富です。

①ロッテのイケメン戦士が、登録名を変更。 いやぁ、やっちゃいましたね。(笑)TSU・YO・SHI!!(笑) あたしは、会社に熱血長渕ファンがいる関係で、「TSUYOSHI」といえば、長渕剛なんだけど、 今朝の新聞を見て、知りました。 新たに、「TSUYOSHI…

新年、あけまして! ・・・っておい!その先は? と思われた方もいることと思います。 いやぁ、あたしも相方君もそろいもそろって、喪中なもので…; 祝モードにはなれないのです…はい…。 とりあえず、新年が明けた!っていうことで、その先はなんとなく感じ…