FF3に没頭中。

あたしはDSのFF3を買ってしまい、
相方はパソコンに入ってるFF3をプレーし、
お互いに電話しながら同時攻略という、とてもゲーマーなことしてました;
今、あたしはガルーダを倒したところです。
安全に攻めたいあたしは、ひたすらレベル上げをやっていたので、
今、レベル30あります;
攻略サイトでは、目標レベルが25となっていた;)
余裕で、ガルーダを倒せると思いきや、
2名ほどやられまして、残りの魔道士系2名でやっつけました;
もう、あまりにもやられるから、途中で復活させるのやめたの。(笑)
おかげで、やられた2名はポイントが入らなかったけどね;
っていうか、なんで魔道士なのさ?って思う方もいるでしょう。
はい!攻略サイトの見るところを間違えました!
白&黒で戦えって書いてあったから、それでやってみたら、
違うボスのクリア方法でした。
あせったー!(笑)


あたしのFFデビューはFF4なので、
ジョブチェンジとか知らなくてね;相方とナベリーノに教えてもらった。
3人集まる時は、FF5をプレステでやってる。
FF5は、ジョブチェンジとアビリティってのがあるみたい。
最初は、なんのこっちゃ?と思ったけど、
今じゃもう慣れたもんですよ。
ま、ナベリーノがいないと、ガタガタに崩れますけどね;


日曜日も大集合で、目標はFF5ラスト!
さて、いっけるっかな♪でっきるっかな♪byのっぽ