2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 私、食べごろよ!

あらゆる歌詞について考えよう。 司会のバンビーナまさかどです。(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 久しぶりのこのコーナーですが、これで5回目を迎えました。 本日のテーマはhitomiの『CANDY GIRL』 英語歌詞が入るので分かり易く、翻訳して解説していき…

 キャサリンの次は・・・

以前、駐車場にキャサリンがあった件は覚えてるかな? 分からない人はこちらへ⇒参照 今度の事件は駐車場ではなく直で車に被害が起きた。 鳥糞が愛車デミオに大量についていたのだ! 最初、蕁麻疹かと思ったぐらい爆撃されていた。C= (-。- ) フゥー 前回と同…

 日本ハム44年ぶり日本一!

日本ハムおめでとちゃ〜ん! 初戦が負けた時、手こずるかな?って思ったけど んな、事はない! 川上憲伸は良く投げたと思うけど 見た?あの稲葉が打席立ったハムファンの人。 みんなジャンプしてるから 中継のカメラが揺れるんだぜ? シェイク!シェイク!(…

 最近、脳が枯れてきたと思っているので、また始めました。

今日、脳トレを久しぶりにやろうと思って、スイッチを入れた。 あの、顔だけの教授が出てきて、一言。 あれ?どなたでしたっけ? あはは。そりゃぁ忘れますよね。 そりゃぁ、妹に貸してたから、わけのわからない人のデータが残ってますよね。(笑) 4ヶ月ぶ…

 土曜日に、音楽鑑賞in横浜。

ピアノの音が大好きなあっこ。 会社の同僚に誘われて、横浜までピアノを聴きに行ってきたんだけど、 「妹尾武」というお方。 ゴスペラーズをはじめ、いろんな人に楽曲を提供しているお方らしい。 んで、自分でもオリジナル曲を弾いてるみたいで、 今回は、「…

 気になるフェニックスリーグ。

やはり、毎日代田様の動向が気になる、「送りバント。」管理人一同。 といっても、まさかどっちに、「今日の代田」という件名で、 メールを送ってもらって知るという、怠慢なあっこ; 自分でちゃんと調べろっ。(笑) ちなみに、今日の代田様は、9番レフト…

 レスを下さった方にご返信

兄貴キター!!!!! 日本ハムに勝ってもらいたいよね。 選手には固くならずにノビノビやってもらいたい。 新庄がベンチで選手と楽しそうに話して リラックスさせようとしていたもんね。 ダルビッシュもうセカンドに投げないでね(笑) 【まさかど】

 風邪大流行

今、ウチで風邪が流行ってます。 最初はオトンが風邪をひいたんだけど次はオカン・・・ このローテションでいくと・・・ 俺っっっ??? 一応、用心だけはしときますわ。(;´▽`A``

 BASEBALL HEROES

今、相方とJ君とハマリにハマッてる。 カードアーケードゲームのBASEBALL HEROES! スタメンを考えたので載せますわ。 ̄m ̄ ふふ 横に数字が書いてあるものが持ってるカード。 数字が書いていないのは、理想の選手。どうですかね? スタメン…

 日本シリーズ始めました(冷やし中華風に)

テルミーテルミーテルミードゥー ぽっぷんチェリーでしゃらりんこ もーぐたん!(マドモアゼルゆみこ) 飼ってるウズラも絶好調 まさかどです。 日本ハムの4連勝と予想していたけど (ー_ーゞ イヤァ、、、 いきなり外してしまいましたわ。 一通りは試合は見…

 レスを下さった方にご返信

そういえばロビちんにMDを送ったっけ。 すっかり忘れていたわ。【まさかど】 いつも、相方がお世話になってます; このCDが発売された当時、迷うことなく即買いしました。(笑) これは、はずせない!って思ったんですよね。 今、聞いても笑えます; 【…

 大のごっつファンです。

あたしはきっと、相方よりもごっつええ感じのマニアです。 かなーり見ていたので、古い物から最近のものまで、ほとんど知ってます。 そのごっつの中で誕生した、「エキセントリック少年ボウイ」の歌を貼り付けてみます。 実は、CD持ってます;(笑) ごっ…

 「桃鉄」初体験。

先日、あたしの友人の家に相方と一緒にお邪魔した時、 友達が突然、「桃鉄やらない?」って言ってきたので、うちらはやったことなかったし、 やってみることに。 4人までプレーできるようで、名前が変な名前付けられた; 相方が「あいのり星人」、あたしが…

 あっこが考える、夢のオーダー。

あたしは、はっきりいって、イケメンがとても気になる。(爆)スイマセン…。 もちろん、野球選手の中にはイケメンがいて、 何気にチェックしています。はい。(相方公認です。ご安心を。笑) ということで!!! 名づけて! あっこが考える、"イケメンズ"スターテ…

 レスを下さった方にご返信

ロビちん> しっこく!しっこく!やって腕がつったわ(笑) ピカデリー梅田?誰それ?( ̄ヘ ̄;)ウーン エスカルゴマンなら何とか。(爆) WATさん> パラシュート部隊ってのもあるしね。 ごっつでは板尾のやつが好きだったな〜! 歌のベスト10みたいな…

 ダイナマイト四国

相方が知らないって言っていたので載せます。 皆さんもご一緒に! しっこく!しっこく!

 シンジラレナーイ

以前話した、壊れて戻ってきたS○NY製のビデオなんだけど ウチに置いていても仕方がないので売りに出しました。 HARD OFFに!!! ついでに他の不用品も出しましたさ。 中学時代、お年玉と貯金をはたいて買ったワープロ おじちゃん家にあって良いも…

ファンフェスタ

シーズンが終わり、11月頃になってくると 各球団でファン感謝デーみたいなものをやります。 ロッテは去年から巨人は3年前ぐらいから毎年行ってるんだけど もち、今年も行きます!(▼∀▼)ニヤリッ 2球団ファンフェスタの詳細が載っていたのでリンク貼ってお…

 ヤクルトVS巨人

18:20/明治神宮野球場 公式戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 2 ヤクルト 0 1 0 0 0 0 0 1 * 2 10 2 勝:川島(2勝2敗) 負:内海(12勝13敗) セーブ:館山(2勝5敗5S) 巨 人…

 レスを下さった方にご返信

パフォーマンスとしては最高なんだけどね(笑) ファンを湧かす為にはいいんだけどな〜! コーチになってもモロジャンプってやるんだろうか(疑問) 【まさかど】

 銀のぶどう【白らら】

ドゥーブル・フロマージュに続いて 相方からまた美味しいケーキを教えて貰ったよ! 銀のぶどうの【白らら】って言うんだけど どんなんか見たい?見たい? しゃーねーな!!!  ̄m ̄ ふふ どーん!!! チーズケーキなんだけどふわっとしていてムースみたい…

 S○NY嫌いになりました。(一応伏せておく)

おじちゃん家からビデオデッキを持ち帰ったから 古いダブルビデオを相方にあげる事になったんだけど リモコンを受け付ける受光部分と8ミリが再生しないので 持込で修理に店へと出したのね。 そしたら店の人が2つの修理箇所だと1万は超えるって言っていた…

 ♪な〜ぜ〜 見つめる程〜

何故?9番でDH? まぁ、打撃を考えると9番ってのは仕方がない事かもだけど DHって何でよ? そりゃ、赤字で大文字が増えますわ。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 守備範囲の広さを忘れたかい?古賀さんよ〜! これはDH鳥越やDH井端ぐらいの失態ですぞ!…

 川相が現役引退

送りバント。のイメージキャラクターだった 中日の川相昌弘がついに現役を発表しました。(; ̄Д ̄)なんじゃと? これからは引き続き中日で1軍の守備走塁コーチをするそうなんだけど もう巨人には戻らないの? 誰もが思うよね。 原辰徳監督辞任問題を巡って原…

コメントくださった方へのお返事♪

>WATさん。 まさか、ずっと付けてくださってるとは夢にも思いませんでしたよ。 会社で、宮崎のHPを見てて発見して、一人で悲鳴を上げてました。(笑) Tシャツは、相方がかなり乗り気です。完成したら、ご報告しますからね(^^) 【あっこ】

 すごいことに気付きました。

久々のこのカテゴリです。 今、宮崎で修行中の代田様ですが、ちょっと様子が知りたくて、 「宮崎観光協会」のHPを見たら、1日目の試合の試合選評が出でました。 おー。見てみよう〜♪ 宮崎市観光協会 ところどころに写真が載ってて、 代田様がバントしてる…

 どいつもこいつも。

会社終わり、買い物しようと思って、近所のアピタに寄ったんだけど、 食品コーナーで、今晩チャレンジしてみようと思った、 「ほうじ茶ミルクプリン」の材料を探してたんだけど、 耳障りな音楽がたくさん聞こえてきた。 「いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ〜 燃…

 レスを下さった方にご返信

ロビちん> 手を抜いてるとはなんじゃい! 多忙な合間をぬってやってるんじゃい! 【まさかど】

 3Dフィッシュ

おじちゃん家に置いてあったものなんだけど 大変お気に入りなので載せちゃいます。 本物みたいに見えるでしょ? 3Dなのよん♪

 mixiデビュー

お猿さんからmixiの招待を受けました。 ( ̄△ ̄;)エッ・・? お猿さんって誰って? ネット友ですわ。某サイトで知り合ってHPでもお世話になって お互いにHPを閉鎖してから連絡はあまり取り合ってはいなかったけど いつも連絡を取り合ってるネット友が…