2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 プレゼントに・・・

オトンが12月で還暦を迎えることもあり プレゼントを計画中なんだけど 一つは還暦って事もあり何か赤いものを もう1つは既に通販で注文をしているんだけど マッスルトレーナーをね。 ̄m ̄ ふふ トレーナーって言っても服じゃないのよ。 履いてるだけで体…

 合同トライアウト in マリンスタジアム

今日は千葉マリンスタジアムで合同トライアウト! ネットで調査したんだけどスタンドに スカウトや監督等の関係者はあまりいなかったみたい。 球団も早くから来期に向けて戦力補強してるからねぇ・・・ だから今回のトライアウトで採る選手は少ないって事か…

 Gファンフェスタ(サクラで行ってきました)

今日は、本当はあたしは会社は休みでは無かったのですが、 有休休暇を取って、行ってまいりました。 っていうか、毎年有休をこの日に使ってます。 頼むから、土日にやってくれ。(笑) って、まぁ、有休はたくさん余ってるからいいんだけどね; さて!今日は…

 誕生日を祝ってもらったよ。

オッサン街道まっしぐらですけど 相方や家族などに誕生日を祝って貰いましたわ。 早いものでピィィィ!!!になりましたわ(自主規制) 当初の予定ではフラミンゴを見ながら食事ができるメヒコに 近くのアサヒビールを見学する予定だったんだけど アサヒビー…

 しぐさんのご要望により

ファミスタオンラインのオーダーを載せようと思います。 後、知っているファミスタコードも載せますわ。 知らなかったら使ってみて下さいな。うんうん!(^-^) 先発 1(遊)早坂圭介 2(右)城所龍磨 3(中)大塚明 4(一)北川博敏 5(左)竹原直隆 6(…

 日本ハムの人たち

特にネタを思い浮かばなかったので 最近、凝っている画像加工を使って 優勝した日本ハムファイターズの選手から 似てる芸能人・キャラをチョイスして送りします。 単に画像を並べてもつまらないので 中島みゆきの【地上の星】に乗せていきたいと思います。 …

 驚きのカップル誕生!!!

まぁ、みなさん今朝からTVで騒いでるので、ご存知でしょう〜。 藤原紀香と陣内智則が結婚っ!!!なぜ?どうして、紀香はコイツを選んだの??コイツで良いの?(凄く失礼。) あたしは、昨日の夕方にヤフーを見て知ったんだけど、会社でみんなで大騒ぎし…

 結局、契約しましたな。

思わぬ球団から指名をされて、涙ぐんでいた大嶺くん。 昨日、ロッテと仮契約をしたそうで、これでロッテに新たに仲間が増えましたな。 しかも、背番号が「1」って・・・。 どうして、そんなに良い番号を?!小坂が戻って来たときのために空けておいたんじゃ…

 レスを下さった方にご返信

その1階の最上段付近でも見掛けたんですよ! って言っても相方が見つけたんですが; あのクーリッシュはおかしいですよね。(; ̄ー ̄川 アセアセ 寒いんだからホッカイロとかでも良かったんじゃ。 来期は良いファンフェスタになるように期待してますわ! 【…

 PHOTO更新しました。

11日に行われたアジアシリーズ。日本ハムVS中国戦と 12日に行われたロッテファンフェスト2006の画像をUPしました。 リンクを貼っておきます。 PHOTO アジアシリーズが【27】【28】 ロッテファンフェストが【29】【30】【31】 で…

 フォークダンスDE成子坂

ボキャブラ天国でよく出演していた フォークダンスDE成子坂って覚えているかな? 片割れの村田渚が12日膜下出血で自宅で発見されたそうです。 まだ35歳と若かったので非常に残念でしたわ。(涙) 村田渚のホームページ 99年に解散をしてピンで活動し…

 ロッテファンフェスタ2006

ロッテのファンフェスタに今年も行きました。 行くメンバーは相方に・ナベリーノ・ジュンコローネ そして前回と一緒でコローネは用事がある為に不参加だった為に 小旅行と一緒のメンバーとなりました。(T▽T)アハハ! 朝早く起きたから辛かったわぁ〜! 9時か…

 日本ハムVS中国オールスターズ

13:00/東京ドーム アジアシリーズ チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 中 国 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 9 1 日本ハム 2 1 2 0 1 0 0 0 * 6 13 0 勝:金村(1勝) 負:ジャン・リ(1敗) セーブ: 中 国: ジャン・リ、ジャン…

 お詫び

本日の日常カデゴリで誤りがありました。 しょこたんブログではなくしょうこうたんブログを貼ってしまいました。 気持ちを逆なでしまったした事を深く反省し、お詫び申し上げます。 本当のリンクはこちらです。 しょこたんブログ 【まさかど】

 ファミスタオンライン

もう出て数ヶ月が経ったらしいけど今時ハマりました。|( ̄ー ̄)|ナハナハ チーム登録をロッテベースでして、カードパックを選んだんだけど 殆どが2軍の選手だったわ。(; ̄Д ̄)なんじゃと? 試合に勝つとポイントが貰えるんだけど、 100ポイントでファミス…

 ゲコゲコとお鳴き!

ウチの相方がハマっているもの。それはしょこたん! 毎日、ブログを見て可愛い可愛いと言っている。 いつも違う服を着て自分の画像とかも入れていて これは男女にも人気出るなぁ・・・って思ったわ。うんうん!(^-^) このしょこたん、ブログの更新回数がハン…

 アジアシリーズ

日米野球終わってみれば72年ぶりの全敗だったわけだけど 辞退者多い中で、あの投手陣のやり繰りの中で 良くやった方だと思いますわ。ウ・・ ウン(・_・;) 昨日も意地を見せた。9回の1点ビハインドの中で 大村がタイムリーを打ってくれたし。v(≧∇≦)v いえ…

うちのエルフもこう言っております…。 いやぁ(^^;) 【あっこ】

 マリオ。

小笠原が巨人に来るって話題になってるけど、ふいにマリオが浮かんだ。(笑) っていうか、似てない?マリオに。(笑) だから、うちらの中では「マリオ」というあだ名がついてます。 絶対に、クリボーとか踏んでるって。筋トレの一つとして。(笑) いやぁ…

 セギノールさんったら♪ 〜ヤツがまたしでかした。〜

我が「送りバント」の11/1にて、セギノールの不法滞在疑惑(笑)のことについて書いたけど、 どうやら、パスポートの更新が間に合ってないようで、 ヘタしたら、アジアシリーズに間に合わないかもしれない!という事件が発覚。 パナマの機関が休日で機能しな…

 突然ですが!!

はてなパーカー欲しい! よし。(笑) また、いつものキャンペーンです。 懸賞とか、当たったことが無いので、たまには当たりたい。 そんな今日この頃・・・。

 FAの動向

旅行の話しが長くなってしまったのでこっちは短くしようっと! 各記事を見ていると、明日ぐらいから大物選手FA移籍の発表があるみたいね。 少なくとも7日までが期限だから、どっちみち直ぐだね。 ここで、まさかどのFA予想〜!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆…

 秩父を満喫♪

最初、茨城のバスツアーを予定していたんだけど 行く一週間前に、定員が集まらないみたいで 旅行会社からキャンセルされましたわ。Σ( ̄□ ̄ || 〒 || って事で、自分達で旅行計画を練る事になったんだけど ウチの田舎が秩父って事もありーの、ライン下りもし…

 コメントカキコ様へご返信。

>WATさん。 絶対に、WATさんが教えてくれると思ってました。(笑)コメント、ありがとうございます!!(嬉) やっぱり、エキサイトピンポンみたいなやつなのですね。なるほど。 (↑当時、卓球部だったイトコが買ってやってみたら、実際のプレーが下…

 気になる気になる・・・。

WiiリモコンのCMを見るたびに思う。 どういうこと? これは、ゲームなのですか? どうやって遊ぶのでしょうか・・・。 知ってる方、教えてくだせい。 画面に向かって振るだけで、何かが動くのかしら。 エキサイトピンポンみたいな感じなのかしら。(←マ…

 日々訓練です。

最近、毎日脳トレをやっております。 「もっと〜」の方にある、「名曲演奏」というトレーニングは毎日100点!! 音楽得意ですから!!しかぁ〜し!!! つい先日、初の93点!1ミス!!! なぜ?いつ?どこで?このあたしがミスった?(笑) いまだにわ…

 セギノールさんったら♪

つい先日、日課のようにスポニチを読もうと目をやったら、 「えっ?不法滞在?パスポートきれていたセギ」 との字が。 不法滞在?! 「中日ファンが聞いたら、"ちょっと!ちょっとちょっと!"と突っ込みたくなるような失態を、 セギノールが犯していた。」と…