日本ハムの人たち

mocostep2006-11-18



特にネタを思い浮かばなかったので
最近、凝っている画像加工を使って
優勝した日本ハムファイターズの選手から
似てる芸能人・キャラをチョイスして送りします。


単に画像を並べてもつまらないので
中島みゆきの【地上の星】に乗せていきたいと思います。
題してプロジェクトFAX! (ファイターズだけに)
では、ご賞味あれ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


風の中のすばる 砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく



彼らの道は間違ってはいなかった。


草原のペガサス 街角のヴィーナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく



自信を持って羽ばたいて欲しい。


地上にある星を 誰も覚えていない
人は空ばかり見てる



異国の地へ行っても忘れはしない。


さぁ、ご一緒に!


つばめよ高い空から教えてよ 地上の星
つばめよ地上の星は 今何処にあるのだろう


お粗末でした。


日本ハムファン並びに村上ショージファン・マリオファン・ピッコロファンの方
気分を不快にされた事をお詫びしたいと思います。