驚きのカップル誕生!!!


まぁ、みなさん今朝からTVで騒いでるので、ご存知でしょう〜。


藤原紀香陣内智則が結婚っ!!!

なぜ?どうして、紀香はコイツを選んだの??コイツで良いの?(凄く失礼。)


あたしは、昨日の夕方にヤフーを見て知ったんだけど、会社でみんなで大騒ぎしてて、
家に帰ってから、家族に話したりしたんだけど、TVやラジオで一切言わないから、
なかなか信じてもらえなかったんだけど、今朝、TVが報道しまくってて、
ようやくあたしのウソ情報疑惑が晴れました。ヨカッタ;
でもまぁ、信じられないのも無理ないよね。どういう組み合わせ?!って思うじゃん。
しかし、これが事実なのです・・・ハイ・・・。


まぁ、ご結婚おめでとうございます♪
あ、まだ来年アタマの話らしいけどね。結婚は。


んで、なんかお互いの呼び方を公表していて、
紀香は陣内のことを、「じんくん」。陣内は、紀香のことを、「のり」と呼んでるらしい。


のり?


のり?!


ノリ??


中村紀洋



いやー!!!!!!!!!!!!!!(> <)


・・・何を想像してるんでしょう。。相変わらず、想像力は豊かな子なんです…。


では、サヨウナラ。(謎)



【あっこ】