2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 レスを下さった方にご返信

カモメさんの言った通り 2チームとも今日は勝っちゃいましたね。 やっぱ、ウチに書き込みをした方がいいんですよ。(⌒▽⌒)アハハ! ロッテの18連敗ってあったな・・・ それと比べたら巨人の連敗なんて屁の河童だね(笑) 今日、浦和に観戦に行ったんですよ。…

  ロッテVS日本ハム

18:15/千葉マリンスタジアム 公式戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 日本ハム 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3 7 0 ロッテ 0 0 0 2 0 0 0 0 × 2 10 0 勝:金村(5勝4敗) 負:清水(6勝5敗) セーブ:MICHEAL(1勝21S) 日本…

 最後に。

しばらく野球の話であたしに触れないでください。 にんまりしてる相方の顔がどうも許せなくて…。(笑) Gだって頑張ってるんだよ?試合がファームっぽいけど…涙 【あっこ】

 念願の対戦。

お姉さまの家に行って、通販の本を借りた時、 お姉さまの息子(長男:7歳)とニュースーマリの対戦を始めて体験。 この息子、あたしらは初めて対戦をやるのに、ろくにルールも教えないで、 あたしらをこてんぱんにして、「弱いなぁ・・・。」って文句を言わ…

 パワプロリーグなるものぞ。

相方とその友達3人でパワプロで自分達でチームを作って、 リーグなるものをやってたらしいんだけど、 あたしという人物がマサの相方となってから、ゲーム好きなあたしは、 パワプロというものに、過剰に反応いたしまして、 初めて打撃練習っていう、打つ練…

 ひさしぶりの通販。

相方のお姉様も通販好きみたいで、こないだ家におじゃました時に、 「通販いいよね〜♪」って2人で話してた。 んで、ニッセンの本がその場にあって、ぱらぱら見てたら、 欲しいものがいろいろ出てきた。。 「貸してあげるよ。」 あたしにとっては、魔の言葉…

 ロッテの応援歌

ロッテの応援歌をHPにUPしました。 MIDIもお借りしたので、楽しめるかと思います。 トップ画面から応援歌を選択できますので 下記のリンクからどうぞ! Safety bunt 【まさかど】

 みんなも挑戦してみよう。

ブログを書いていて気付いたんだけど 【ニンテンドーDS Lite】のキャンペーンがやっている。 あるキーワードを書けば、参加申し込みになるらしい。 早速やってみよう♪ “マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” さぁ、みんなもキーワ…

 交流戦MVP

小林雅英交流戦MVP あのコバマサ劇場が交流戦MVPを取りました。 試合数:19試合 勝利数:3 セーブ数:13 防御率:0.47 マリーンズTV ←交流戦MVP記者会見の模様が見れます。 相方が小関と予想していたけど優勝チームの選手じゃないしね。( ̄ー ̄; …

 2006年交流戦終了。

まずはこちらをご覧あれ。 ◎2006年交流戦勝敗表◎ 順位 チーム 試合数 勝数 敗数 引分 勝率 打率 本塁打 得点 失点 防御率 ① ロッテ 36 23 13 0 .639 .265 34 148 130 3.28 ② ヤクルト 36 22 14 0 .611 .301 …

 交流戦優勝の行方

ヤクルトとロッテの首位攻防戦。 ロッテが2連敗で、ついに首位の座をヤクルトに・・・(涙) ここで優勝の行方をおさらい。 チーム名 勝 負 引 勝率 ゲーム差 ヤクルト 22 11 0 .667 - ロッテ 22 12 0 .647 0.5 ヤクルト:残り3試合(ロッテ・楽天・日本ハ…

  巨人VS楽天

18:00/東京ドーム 公式戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 楽 天 0 2 0 2 0 0 0 0 0 4 7 2 巨 人 3 0 0 0 0 2 2 0 × 7 12 0 勝:真田(1勝) 負:グリン(2勝1敗) セーブ:豊田(1勝1敗10S) 楽 天: グリン、…

週末、ネコランドへ♪

キティ集めのライバルK美と、今度の土曜日にサンリオピューロランドへ行ってきます!! K美は、あたし同様キティが大好きで、さりげなくキティコレクションを自慢しあう仲。 奴は、愛車までキティ仕様の車。 あたしは、プレートを買って、キティ仕様にした…

あっこの言い分

いや、ホントにあたしロスタイムのことをそう思ってました。 (前日の日記参照。) ほんとにサッカーは興味なくて、イケメンにも目がいかず、 ほんとにほんとに興味ない。 MFとか、何?って感じだもん。 野球は、与えられたポジションの近くを守るからわか…

 ・・・。

暴れてもいいですか? 8連敗って何ですか? 仁志敏久の背番号ですか? 開幕当初の勢いはどうしたのですか!!! なぜ、ケガをこく?! なぜ、ピッチャー陣は打たれる?! あたしには良くわかりません…。 どうして、巨人にだけ不運が次から次へと襲ってくる…

 ワールドカップの裏では・・・

【サッカー】のカテゴリを作ったわけだけど ワールドカップの話しではなく、相方とのやり取りで 珍事件があったので作っちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハ ワールドカップを俺が見ながら相方と電話していた時の話し。 まさかど『あ〜!ロスタイムに入っちゃう…

 プロ野球チップス一時販売休止

カルビーから ここにきて予想を上回るご要望に生産量を確保することができず、 品薄・欠品状態となっております。このような状況が続きますと、 上記4品を同時に供給し続けることは困難であると判断し、 『2006 プロ野球チップス』および通販商品 『2006 プ…

 オークション速攻終了

いつも出している懸賞応募があるんだけど 【初恋】の映画鑑賞券が当たった。y( ̄ー ̄)yピースピース But、近隣の映画館じゃ見れない事が判明したので オークションで売りに出す事に・・・ いつも同じ商品がどれくらいの値段で出ているかを見て 価格設定を…

 誤審と言い切れるか!

小関竜也は3塁を踏んでいたのか? 今や時の人になった小関竜也。 2chでも話題がつきないようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ネットでVTRを見たけど、これもまた微妙。 小関竜也の衝撃映像 デーブ大久保は踏んでいないって言うけど こんな曖昧な映像…

  ロッテVS巨人

18:15/千葉マリンスタジアム 公式戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 巨 人 0 0 0 1 0 1 0 0 1 3 8 1 ロッテ 1 0 0 2 0 0 1 3 * 7 9 0 勝:小林宏(5勝1敗) 負:パウエル(6勝2敗) セーブ:小林雅(4勝21S)…

 解析がいっぱい

自分の成分が何かを調べる「成分解析」 あれに野球版があるの知ってました? リンクに載せたのでやってみなはれ! 入り口はこちらから→『リンク』 【まさかど】

 両親の結婚記念日

両親の結婚記念日って事で今日は外食だった。 「四六時中」と言う魚料理屋さんに行ったんだけど 天ぷらひつま飯と変わったものがあったので頼んでみた。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 出汁も入れるとオーマイコンブ! 他にもかれいの煮付けやらかつおのお刺身を食べ…

 プロ野球史上初の快挙

小林雅英6年連続20S 接戦、勝ちの場面で9回になると彼がやってくる。 その名は小林雅英。幕張の防波堤と言われているロッテの守護神。 周りからは「コバマサ劇場」と言われ、冷や冷やさせながら抑える。 たまには勝ち投手の権利をかっさらい自分につけ…

  相変わらずエコクラフト。

友達や、親戚に頼まれたものがとりあえず終わったので、 自分で適当に作ってみました。 作ってる最中は、不安でいっぱいだったんだけど、 いざ完成してみたら、けっこうあたし好みの形になったわ☆ これならすぐ出来るし、たくさん生産するかね。 うちの親と…

 夏物をそろそろ…。

ここ最近、蒸し暑い日が続いてて、だんだん半そでの日々が増えてきたから、 衣替えをしないといけないと思いつつ、する暇がない…; んで、今年の夏服をまだ仕入れてなくて、 久しぶりに通販の本を手に取る。 品定め〜♪ たちまち、通販の本に付箋がたくさんく…

 新米パパに負けた。

今日、6連勝がかかった、ソフトバンク戦。 巨人、負けましたぁ…。 最後の打席に”連日のサヨナラ男、清水隆行”がまわってきたんだけど、 寂しく、三振で終わりました。 終了ー。 なんか、ソフトバンクの先発ピッチャー和田くんの妻が、 妊娠6ヶ月だそうで。…

 こんなん作ってみました。

入り口はこちらから→『ステータス』 【まさかど】

 マリーンズファンに50の質問−回答

千葉ロッテマリーンズのバトンらしきものがあったので挑戦! 別に誰からもバトンを受け取ってはいないけど。(〃∇〃) てれっ☆

 金縛りにあった

過去に2・3回ぐらい経験しているんだけど、 いつもと違った感じで金縛りにあった。 「宙に浮いて金縛りになる。声も殆ど出せはしない。」 これが今までのパターン。リアルなので夢か現実かも未だかつて分からない。 そして今回は、こうだ! 「敷布団から手…

 野球は面白い!

好きなスポーツ、プロ野球1位 ワールドカップが後3日と迫ってきた。 何処の番組もサッカーに関することばかり。 嫌いではないけど、トトカルチョでお世話になったけど 野球好きの自分にとっては、凄い楽しみってのはないわ。(゜-゜*)(。。*)ウンウン なん…