・・・。

暴れてもいいですか?





8連敗って何ですか?
仁志敏久の背番号ですか?


開幕当初の勢いはどうしたのですか!!!
なぜ、ケガをこく?!
なぜ、ピッチャー陣は打たれる?!
あたしには良くわかりません…。
どうして、巨人にだけ不運が次から次へと襲ってくるのでしょう…。
ついでにあたしも右手首痛です。登録抹消して、会社休みたいです。精神的にも辛いので。
あ〜あ…。
確かに、勝ち負けだけが野球じゃないとは言うけど、
8連敗じゃねぇ・・・8連敗。
8連敗ですよ?
ちょっとくどかった?(笑)
テンションも下がりますよ。ホント。


あ、でもテレビは見てた。
清原が代打で出てきたところも見たよ。
ものすごい歓声だったね。あたし、清原の引退試合かと思ったよ。(笑)
すごい歓声だったもん。
で、キヨも巨人ファンにヘルメット取って挨拶しちゃってるし。
キヨ自身、どんな気持ちだったんだろうなぁ。。
その辺がちょっと気になる。
明日の新聞を楽しみにしておこう〜。