2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントを下さった方にご返信

>lonryunderさんご訪問ありがとうございます。 イースタンですもんね。ウエスタンならまだしも(笑) 大阪ドームでもイースタンの試合があるんですね。 暑さを気にせず見れていいかも。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 【あっこ】

 キティ分析。

本名:キティ・ホワイト。 11月1日、イギリス・ロンドン生まれ。 体重リンゴ3個分 身長リンゴ5個分 家族は、両親と双子の妹ミミィ 夢は詩人かピアニスト 恋人はダニエル キティ好きなら、これくらいは頭に入ってないといけません。 キティ好きの友達は、携…

 イースタンリーグ日程発表!!

我があっこ家では、あたしが大の野球ファンってことで、 新聞屋さんが、サービスでスポーツ新聞を入れてくれてるのだv その新聞に、2006年のイースタンリーグの日程が全部載ってた。 ・・・会社でコピーしました。笑 手帳に入れて持ち歩きたくて、コピーし…

 レベル5

mocostepはレベル5に上がった。HPが50に上がった。MPが40に上がった。ボビー・オロゴンの態度が変わった。 岡村隆史と熊田曜子の熱愛を父から教わった。 坂東英二がプロ野球選手だった事を疑った。 若人あきらが消えたと思ったら我修院達也に改名し…

 USBあったかスリッパ

今の寒い時期にぴったりの商品を紹介したいと思います。 PCとかやってる時に足が冷たいって事がありますよね。 コタツに入るわけにはいかないし、暖房つけるとブレーカーが落ちる可能性がある。 そんな時は『USBあったかスリッパ』 電源はUSBなので…

 お口の恋人、えなりかずき

4月6日スタートのTBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、 東大生役えなりのクラスメートとして渋谷飛鳥と 愛が芽生える設定になったらしい・・・ ラヴシーンに乞うご期待!って前置きは良いとして・・・(可哀想な、え・な・り) WaTの小池徹平と俳優…

 結婚後の不発

高橋由伸、日テレアナウンサーと入籍 巨人の高橋由伸外野手が、日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんと入籍したことが 自身のホームページで「昨年12月に結婚を正式に決め、29日に入籍した」と明らかにした。 二岡智宏選手に続きました!またしてもアナウ…

 コメント下さった方にご返信

> renameさん。 1億円で契約していたんですか? そこまでは知らなかったですね。 成績だけを見ると、釣り合いが取れてませんね。 期待料って事にしておきましょう。(⌒▽⌒)アハハ! バーン選手は右なんですが左はいらないんですかね? 柳田将利選手に期待して…

 ようやく手に入れました。

と言っても、先週の月曜日に届いたんだけど、去年の12月に出版された、「ご当地キティ完全カタログ」ってやつ。根付の販売元のホームページをいつもチェックしてるんだけど、そこで、この本が出版されたことを知り、(絶対に手に入れなくては!!)と思っ…

 安祐美ちゃんはイチバンデ〜ス!

「夢見る女の子大賞2006」の授賞式が28日、千葉市の幕張メッセで行われ、茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美ちゃんが選ばれたそうです。 壇上に上がった途端、ボビーの目の色が変わった。ニヤケ顔で歩み寄りあいさつ代わりに肩を抱き寄せると、「野球…

 コメント下さった方にご返信

>love_clmさん ロッテファンなんですが、守備に定評がある荒木・井端は注目をしていました。 二遊間でいったら12球団でピカ一じゃないですかねぇ・・・ 小坂の華麗なる守備も好きですね。新天地に行っても頑張ってもらいたいです。 【まさかど】

 レベル4

mocostepはレベル4に上がった。 HPが40に上がった。 MPが30に上がった。 レタスの値段が300円代に上がった。 ボビー・オロゴンがムルアカに殴りかかった。 ライブドアのホリエモン逮捕に鈴木宗男が獄中生活を語った。 近所の婆ちゃんがカマで雪…

 くまだまさし

レイザーラモンHGの「フォ〜!!」が子供の間で大人気だけど もう1つの「フォ〜!!」はご存知?吉本興業所属のくまだまさしって人! やり始めた時期はほぼ同じらしく、ハテナによると共演も果たしているらしい。 パンツとランニング姿で、く〜ま〜だ〜まさし…

 荒木・井端はマトリックス

荒木・井端選手の前に大きなニュースがあるのでまずこちらを・・・ 福岡ソフトバンクホークス、松中信彦選手7年契約 横浜ベイスターズ、三浦大輔選手6年契約を上回り 日本人選手として最長となる契約を結びました。 39歳まで契約だが、今年から4年間は…

 また仲間が増えました。 

わがあっこ家では牛乳の配達をしてもらってるんだけど、 明治乳業でオリジナルハローキティフィギュアなるものを作ったらしく、 今朝、牛乳ポストの中に写真のものが6個も入ってたのだ。 ミニゼリーのような容器で、中にキティさんのちょっとしたフィギュア…

 観戦とは。

会社で一緒に働いてる人で、野球好きな人がいます。 その人は、ロッテの優勝とともに、ファンになってきた、 いわゆるミーハー・・・というか、まぁ、もともと野球に興味はあったらしいんだけど、 千葉のチームが優勝となると県民としては黙ってはいられないみ…

 とりあえず・・・。

とりあえず、復活です。(1日で。) いやぁ、昔から頭痛持ちっぽくて、最近はストレス解消がうまく出来てないみたいで、 頭痛、胃痛が交互に襲ってきます; 自分では、そんなにストレスを感じているっていう実感はないんだけど、 体の中の中はストレスを感…

 お大事に!

mocostepのブログに仲間が増えました。 番犬のエルフ♀です。 クリックをすると喋りだし、言葉を覚えていきます。最近覚えた言葉は・・・『ファイア』 『イチロー』 『ドア』もうジャンル関係なしです。≧(´▽`)≦アハハハ皆さんでどんどん語りかけてやって下さ…

 一攫千金!

第275回 ロト6当選番号 04 13 15 31 33 40 ボーナス数字 08自分の番号1パターン11 キテネ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!! 15 キタ━━━━━━━━( ゚ ∇ ゚ )━━━━━━━━!!!!! 16 キテネ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!! 27 キテネ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━…

 メジャーへの夢を掴む

特集ネタシリーズ!今回はメジャーへの道に進んだ人にスポットをあてました。 日本人が始めてメジャーに挑んだ人って知っていますか? 元サンフランシスコ・ジャイアンツの村上雅則選手です。 イチロー選手って思った方、月に代わっておしおきです。byセーラ…

 レベル3

mocostepはレベル3に上がった。 HPが30に上がった。 MPが20に上がった。 レタスの値段が300円代に上がった。 ボビー・オロゴンがムルアカに殴りかかった。 ライブドアのホリエモン逮捕に鈴木宗男が獄中生活を語った。 近所の婆ちゃんがカマで雪…

 プロ野球年俸伝説ベスト10!

今日は25日でお給料の人が多いって事で プロ野球選手の年俸について取り上げてみました。 新人選手では首位打者を獲得した東京ヤクルトスワローズ青木宣親選手が 球団新となる7倍UPの5800万円で契約更改をし一発サイン! 今年、何かと騒がした清原和博…

 レベル2(次のレベルまで後59)

mocostepはレベル2に上がった。 HPが20に上がった。 MPが10に上がった。 カウンターの周り具合にまさかどのテンションが上がった。 曙が土俵に上がった。 サブローが4番に上がった。 「タモリ倶楽部」がゴールデンタイムに上がった。 ある意味、ラ…

 Go!Go!Heaven(日本語バージョン)

SPEEDって覚えていますか?萌えしていたあの子たちです!麻薬じゃないっすよ? その代表作の『Go!Go!Heaven』を最近聴いてふと思ったんです。 日本語にしたらどうなるの?どう言う歌詞の意味?( ̄ヘ ̄)ウーン この歌についてネットで調べてみました。 葬式の…

 レベル2

ありがとうございます!いきなり100超え!! 次のレベルアップには500を超す事が必要カナ? そろそろ、ファイア覚えます。(FFかよっ。笑) 【あっこ】

 あたし、バカがつくほどキティ好き。

あたし、キティ好きで部屋の中にキティさんがたくさん存在します。 いろんな形で。 今、増殖中なのは、地域限定根付キティさん。じゃらじゃらとたくさんいます。 こないだ、カタログ的な本もようやくネットで手に入れたし。笑 んでもって、どうやら海外にも…

 WBC観戦できるっぽいです!

いつも、野球観戦のチケットはイープラスでお世話になってて、 もちろんシーズンオフはイープラスの利用回数も減るわけなのですが、 こないだ、イープラスからプレオーダーの予告メールが来て、 「今年もようやく始まったかぁ。」ってマサと話してたところ。…

 レベル1

突然ですがカウンターを経験値とさせて頂きます。 次のレベルアップには100を超す事が必要! みんなで廻してね。回転!回転!ライ○ドアオート! 【まさかど】

出雲阿国

1/21にエンタの神様に出演した「出雲阿国」に注目! TVおじゃマンボウ曰く、2006年にブレイクする芸人だそうです。 出雲阿国ファンサイト ネタも面白かったし、あの可愛らしさが好き。 東京NSC9期生だからオリエンタルラジオと同期なんかな。 フリフリの衣…

おかわり君対決

相方からのバトンタッチって事で、茶を啜りながらご覧あそばせ! ( ̄0 ̄;アッ 申し遅れました 熱くなると前が見えなく機関車トーマスこと、まさかどです。 テーマをいくつか決めて、分類ごとに書こうかな。 だって、そっちの方が見やすいでしょ? せっかく…