コメント下さった方にご返信

> renameさん。
1億円で契約していたんですか?
そこまでは知らなかったですね。
成績だけを見ると、釣り合いが取れてませんね。
期待料って事にしておきましょう。(⌒▽⌒)アハハ!
バーン選手は右なんですが左はいらないんですかね?
柳田将利選手に期待しているんでしょうか?

>ririko99さん。
ようやく手に入れました。はい。しばらく売り切れ続出で、
どこ探しても無かったんです。
初めて見かけた瞬間。買わなきゃ…って本能的に思いました。笑
普段、キティさんのために節約生活してるんです。
女性が、ブランド物欲しさに節約生活してる人がいるのと同じ感覚で。
キティというブランドを買うために日々働いてるのに等しいですね。笑
【あっこ】