2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 M−1グランプリ2006優勝は・・・

華麗なる妄想族のチュートリアルが優勝!!! "冷蔵庫"のネタも"チリンチリン"も面白かったな〜! 優勝を記念して、その二ネタをYouTubeでお送りしますわ! 冷蔵庫 チリンチリン 【まさかど】

 さすらいのスナフキン

スッポンディフェンスの威力は絶大だったはず・・・ しかしまた大スターが街にやってきたのである。 分らない人はここを見てね⇒参照 車を寄せ気味に停める作戦は確かに良かった。 しかし、こうされてしまっては無力である。 自由と孤独、を愛する旅人。 冬が…

 パナマウンガー

ズレータが千葉ロッテにやってきました。w*1wワオッ!! って事は幕張運河〜〜〜!になる?(そもそもあるんかい?) しかし、今回の件は噂だけかと思ったよ。 ロッテの負債額は38億円で去年よりか借金膨れ上がってるし 大きい補強はないと思っていたんよね…

 突撃!犬部長!

↑今、パワプロでのペナントのマイチーム名です。 良い名前でしょ?かなり気に入ってるし、 冷静になって考えると、かなり笑える。部長が犬なんだぜ?(笑) この名前は、このサイトからいただきました。 ゲームセンター アーケー道 このサイトの一部に、犬部…

 暴れん坊将吾。

そりゃぁ、キレますって。 こっちとしては、重要な交渉に来てるのに、 携帯鳴るってどういうこと?!って感じで。 そういう時こそ、暴れん坊将吾っぷりを披露してやるべきでしょう。 暴れろ!暴れろ!別に、ロッテ戦で暴れなくていいから、 今のうちに暴れと…

 M−1グランプリ2006

M−1グランプリの時期にさしかかってきたね。 今年は初のアマチュア芸人が決勝戦に残ったそうだよ。 変ホ長調って言うコンビ名なんだけど 確か現役でOLをやってるとかやってないとか。 まぁ、OLっていっても30後半らしいから O(おばさん)L(れで…

 携帯壊したんですけど何か問題でも?

先日、イヤホンマイクが調子悪かったのでショップに行ってきました。 まずイヤホンマイクがおかしいのか差し込む口が壊れているのか調べたかったから ショップの姉ちゃんに確かめて貰う事に・・・ ショップ【お客様の携帯にイヤホンマイクをつけて店の電話か…

 だっちゅーの!!!(パイレーツ)

桑田パイレーツにきたね〜!うんうん!(^-^) 第1志望はドジャースみたいだったけどね。 なんせチームドクターがお世話になっていたジョーブ博士だもんな! 結局、契約形態や就労ビザの問題などからパイレーツに決まったけど マイナー契約での雇用らしいね。(…

 メジャーリーガー松坂大輔誕生!

やっと、決まりましたな。松坂のメジャー入り。 活躍してほしいですなぁ。んで、日本の高いレベルの野球を伝えてほしい! なんか、奥さんも待遇がかなり良いみたいで、 松坂をゲットして、正解でしたな。柴田さん。(笑) それにしても、6年契約で約60億…

 最近、マリオカートに必死。

この北の旅の最中、あたしは暇さえあればDSのマリオカートばっかりやってました; いやぁ、きっと暇な時間とかあるだろうから、その間にやろうと思ってたら、 けっこうこれが活躍してくれて(笑) 飛行機の中、電車の中、父の妹さんの家に泊まらせていただ…

 帰宅いたしました。

ご無沙汰です。あっこです。 父方の祖父が10日に無くなりまして、父の実家がある北海道へ行ってました。 今回の北海道への帰省は、ものすごく人生の勉強になる旅でした。 詳しくは書けないですが、こういったことは身近でも起こっているということを身にしみ…

 まさかどから皆さまへ!

ブログの順番がおかしいじゃねぇ?って思った人もいると思いますが あっこさんは今、家の用事で北海道に行ってます。 木曜日には帰ってくるそうだけど、ブログの間隔が空いちゃうので 今回、まさかどが書かさせて頂きましたわー! 10億人のあっこファンの…

 レトロゲーム

ゲームセンターCXで放送したレトロゲームをやってみようって事で 相方と二人で挑戦をしてみました。v( ̄ー ̄)v 俺のパソコンには、数々のFC・SFC・ディスクシステムまで あらゆるゲームが出来るのよ。その手のマニア系に入れて貰ってね(笑) このマ…

 アナゴく〜ん〜!

美味しいアサリの佃煮があるので 千葉県の富津にある魚忠水産を目指して行ってきました。(⌒▽⌒)アハハ! ここお店って言うよりか、問屋みたいなところなんだけど 中で数人のお婆ちゃんがね、黙々と・・・ アサリほじくっていた 見せて上げたかったけど、これは…

 Gアゴ倉誕生

門倉がGに来るんじゃないか?来るんじゃないか?って思っていたら やっぱキタ━━━━━━( ゚ ∇ ゚ )━━━━━━!!!!! 2年契約2億円で契約を結んだそうです。 ここから、批判気味の事を言ってしまうので ファンの方には申し訳ないんだけど、一言言わせてくれい! 欲し…

 ゲームセンターCX地上波進出!

相方がゲームセンターCXの話しをしてくれたので お知らせをしちゃおうかな〜! ̄m ̄ ふふ スカパーかケーブルテレビしか見れなかったって言っていたけど12月12日(火)深夜 AM2:48〜3:48に フジテレビにて放送が決〜〜〜定!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ …

 キャサリン再来日

キャサリンがまたこの街にやってきた・・・ そう・・・あのキャサリンだ。分らない人はここを見てね⇒参照 まず駐車場の位置を確認してみよう。 こんな感じ。 前にナベリーノからキャサリンが駐車場にいると聞いて 今度、相手(処理)をしなきゃな・・・って…

 トレードされちった

FA移籍が騒がれる中、トレードも着々と進んでいます。 谷・仁志の有名選手のトレードもあったよね。 ひいき球団のロッテからも辻⇔早川のトレード・・・ 各球団、しっかりと弱いところ補強してきてる。(⌒^⌒)b うん そして今日も有名選手のトレードがありま…

 ゲームセンターCXにはまる。

相方さんが友人JからとあるDVDを借りてきてて、 あたしはそこで初めてそのDVDに出会い、何気なく見てたんだけど、 勢いよくはまってしまいました。 ゲームセンターCX DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/12/23メディア: D…

 松坂より、井川より、注目すべきアイツに驚かされたよ。

・・・って、別に注目なんか特にしてたわけでもないのですが、(爆) とある写真を見て、衝撃を受けました。 誰だかわかりますかえ?? byスポニチ そうです!小笠原の入団会見があったようで、その時のお写真。 おわかりの通り、髭が無ぁ〜い。 つるんつるんで…

 祝!契約更改!!

どうも、野球がシーズンオフになると、こっちも更新が頻繁じゃなくなってしまう; 気づけば、もう12月。早いものですわ; と、そんな中、遅れましたがうれしい報告があります。 皆様もご存知かと思いますが。 11月22日に、去年より10%UPの935万円…