だっちゅーの!!!(パイレーツ)


桑田パイレーツにきたね〜!うんうん!(^-^)
第1志望はドジャースみたいだったけどね。
なんせチームドクターがお世話になっていたジョーブ博士だもんな!
結局、契約形態や就労ビザの問題などからパイレーツに決まったけど
マイナー契約での雇用らしいね。(´ρ`)ヘー


最近のチーム状態が14年連続負け越しらしいよ?
伝統ある球団だから昔の阪○ってところかな?
今じゃ優勝争いをする程のチームになってるけどね。(フォロー)
かといって投手層が薄いって感じではなさそうなのよ。
14勝を挙げた右腕イアン・スネル(25歳)と
10勝の左腕ザック・デューク(23歳)
そして8勝の左腕ポール・マホーム(24歳)の
3人の若手投手がいるからね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その他にも今年シーズン途中にヤンキースから獲得した選手もいるらしいよ!
しかし、まだこの投手らはメジャー経験が浅いらしい。( ̄。 ̄)ホーーォ。
桑田は数々の修羅場をくぐっているし、経験もあるから
ローテションにはいる可能性もあるよね。(⌒^⌒)b うん


巨人から戦力外通告を受けて、メジャー挑戦って
玉砕覚悟みたいなところあるけど、
一度でいいからメジャーでの晴れ舞台は見てみたいもんだね。


そうそう、戦力外通告と言えば坪井智哉!!!
彼のブログを見たら、うるっときた。q(T▽Tq)(pT▽T)p
ここにリンクしとくから見てみてよ。


坪井智哉ブログ


坪井ファンって結構いるのね。w*1wワオッ!!
むちゃくちゃコメントが多いんだけど・・・

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄