2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 長い時間(とき)を越えて

前から欲しかった細いズボン ケツのでかさに断念した時もあった けして平坦な道ではなかった このズボンをはけるまで・・・ うぅ・・・今の俺には栄光の架け橋が似合う! 誰にも見せない泪(ナミダ)があった 人知れず流した泪があった 決して平らな道ではなかっ…

 迷惑メール

ここへ来て凄い勢いできてる ヤフーメールなんだけど 1日に20通メールが来たときもあった その度に知らせくれるメッセンジャー 軽くうざい 内容も意味がわからない 【謝礼のお振込み確認があります】 ○○ ○子 金額 ¥600,000 この人に何もした覚えがないの…

 夏勝負!!!

この夏勝負で残留を決定的にしたかったのに 2軍へ降格 早川も戻ってきたみたいだし 若手の角中も頑張ってるみたいだし また這い上がるしかないな 打撃を磨いて、足にさらに磨きをかけて そして守備力も向上して(笑) 後逸系のエラーが多かったからね 足が速…

 落ち武者

姪っ子が書いた 自分の似顔絵 いつも髪が 落ち武者なんだよな〜! じゃあの 【まさかど】

 コテンパンです

パワプロ14でCOMと対戦をやってみた 結果は0−7の完封負け 負けるのは仕方が無い 内容が悪い 1安打しか打てないって・・・ しかもその安打 失投を打っただけだから これが無ければ 完全試合 ゴロの山を打ちまくっていた打線に 甥っ子は・・・ どんだ…

 ヲタクバトンに挑戦

漫画のバトンらしいけど 決まったやつしか見ないから 赤点だろうな 【ヲタクバトン】 答え終わったら最後に一つ追加すること ◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたことある ×全く知らない ●NARUTO→○ 分かるってばよ! ●D.Gray-man→× ●テ…

 略称系アミノ式

略称は色々ある 木村拓哉を略してキムタク Mr.childrenを略してミスチル 芸能界だけでないスポーツ界だって 小林宏之→コバヒロ 小林雅英→コバマサ 小堺くんの番組の「ごきげんよう」でも よく略されている まさかど家でも略した挨拶が使われている 【おはよ…

 快足ルパン

なんと25日のソフトバンク戦 代田がスタメン!!! ふっ、一番大きい文字にしてやった しかもセンターのポジションだよ? 彼の聖地はここです 打順も本当は1番が良かったけど 9番でご愛嬌 この日は2打席立った。 1打席目は空振り三振(ここは一番小さくして…

 ラジオ体操第2

別に第2について語るわけではないけど せっかくだからタイトルをこうした。 いつも駅まで歩いて行ってるんだけど 公園の前を通ってる。 6時半ぐらいに通るから ラジオ体操をやっている 爺さんや婆さんがいっぱい 最近、夏休みに入ったのか 子供がいっぱい …

 ハマのおっさん

現存する12球団から勝利を挙げたらしい。 工藤公康44歳 消滅した近鉄と、近鉄に代わり新規参入した楽天からも 2005年の交流戦で白星を挙げていて 13球団からの勝利だってよ? 工藤公康44歳 82年に西武に入団 俺が鼻を垂らしていた頃だ まだ現役で頑張ってる …

 へいっ!まさかどです!

本日は大物ゲストを呼んでいます。 どうぞ! 平将門【いやいや、遅れちゃって悪いね】 まさかど【道路混んでました?】 平将門【国道を馬で走っていたら警察が来たんだよ】 まさかど【アホですね】 平将門【君は失礼だな。私を誰だと思ってるのかね?】 まさ…

 後半戦に向かって

明後日からペナント後半戦が始まる。 オールスターに出場した選手おつです。 出場できなかった選手はオールスター休み この休みを使って家族サービスをする選手もいる。 偉い!!! 間違いなく、自分だったら寝るね。 起きたらパワプロをやって1日グタグダ…

 悪い癖

一方的な連絡ってどう思う? 友達なんだから、お互いに連絡したいよね。 してこない理由って何なのかな? 相手にとってはどうでも良いと思われてる? こういうの割と気にする方で 結構気になる。 自分でも解かってるんだけど 悪い癖がある。 相手が連絡して…

 オールスターダスト

昨日は東京ドームだけあって 楽天メンバーはスタメンに入らなかったか〜! 今日はフルスタ 楽天メンバーがほぼスタメンを埋めるだろう。 この光景を目に焼き付けたい。 でも、仕事がある。 球宴だしオールスター休みって事で(笑) じゃあ、見よう。 ̄m ̄ ふ…

 風邪ひいた

会社の中は冷房がガンガン。 設定温度を見た 20℃ 通りで寒いと思った。 タイトルでも言ったが、風邪をひいた 今日も朝、体が凄く寒かった。 電車の中は冷房が効いている。 頼むから消してくれ 太ってる男の人を見かけた あっ、毛布だ。 隣に座り、暖まった…

 前半戦終了(ロスタイムあり?)

明日からオールスターが始まる。 って事は前半戦終了か〜! 日本ハム、小笠原・新庄が抜けても強いのね。 予想はできなかったよ。 ロッテと3〜4位争いをすると思ってた。 楽天が今のところ5位だね。 オリックス・近鉄が合併して出来た新生オリックス 選手…

 おたる寿司

回転寿司(おたる寿司)に行ってきました。 ネタも良いし、その割には美味しいしお気に店。 中でもトロ〆さばは、マジ絶品! この前も荒れ狂ったようにさばを食った。 そんだけ美味い。 中には珍メニューもあった。 マンボウのお寿司 気になり食べてみた。 …

 実況パワフルプロ野球14

明日が発売日。 [rakuten:edigi-game:10008899:detail] パワプロもついに14まで出たか〜! 9ぐらいから本格的にやってきて サクセスで作った選手をリーグ戦で友達と勝負をしてた。 3人でやって、ずっと2位だったけどね。 一番、ドベのJ君は 敗戦処理投手が…

 松坂は王子だった・・・

セコムしてますか?どうも、まさかどです。 松坂大輔のもとに日本から夏場を乗り切るため正露丸が届けられたらしいね。 【第2類医薬品】正露丸(100粒入)【正露丸】ジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 医薬品 > 胃腸薬 > 第二類医薬品ショップ: 爽快ドラッ…

 教えて下さい

"Add Star"って何ですかね? ボタンをクリックしたら☆が増えていったみたいだけど DSスーパーマリオのスターコイン? えっ?自分で調べろって? おっしゃる通り! 【まさかど】

 ペラペ〜ラ ペラペ〜ラ

帰りの電車の時の話し。 ある女子高生を見かけた。 英語の発音について話している。 あまり気にせず背を向けて窓を見つめる、まさかど そしたら突然 ペラペ〜ラ ペラペ〜ラ 日本人と思えないぐらいの発音だ・・・ 何だこの女子高生?帰国子女か? これは只者…

 コバヒロ登板、左へ受け流す

セコムしてますか?どうも、まさかどです。 今日は私のムーディーソングを聴いてください。 それではどうぞ! チャラチャチャ チャラチャー チャラチャ チャ チャラチャー チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー 今日も 今日も 雨が降っている〜 コバヒ…

 ベニーの影武者

これいつまで続けよう・・・ 代田が出場していた記録を残すに去年から書いていたけど ちょっと面倒になってきた。 取り合えず、考えがまとめらないので今回は((φ( ̄Д ̄ )カキカキ・・・ 7月3日(火) 対オリックス 千葉マリンスタジアム 大松の代走、その…

 重大なお知らせ

セコムしてますか?どうも、まさかどです。 ふふふ?『重大なお知らせ』って何だと思う? この重苦しそうなタイトルは何かありそうでしょう? そうなんです!相方のあっこがネット業界から足を洗った為 これからこのブログは、まさかど一人に書く事になりま…