実況パワフルプロ野球14


明日が発売日。



[rakuten:edigi-game:10008899:detail]



パワプロもついに14まで出たか〜!



9ぐらいから本格的にやってきて



サクセスで作った選手をリーグ戦で友達と勝負をしてた。



3人でやって、ずっと2位だったけどね。



一番、ドベのJ君は



敗戦処理投手が投球回を満たすなどの



快挙を見せていたんだけどね。(笑)



そのリーグ戦も開催が困難になって



今年からペナント戦をやる事になった。



基本、オートで操作して試合がスキップするから



采配が大事になってくる。



操作プレイの技術を必要としないから



1位の可能性も・・・



たまには上から見下ろしたいよ。



楽天をベースにチーム作りをしていくんだけど



結構、歳を喰ってるのね;



実況パワフルプロ野球14収録選手



うーん・・・また頂上には立てないかな。( ̄△ ̄;)エッ・・?