2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 リンク追加

今江敏晃公式ブログ 薮田安彦公式ウェブサイト マリーンズTV 【まさかど】

 金本知憲 下柳剛 三浦大輔 工藤公康 黒田博樹 新井貴浩GET! 

金本知憲 下柳剛 三浦大輔 工藤公康 黒田博樹 新井貴浩 プロ野球チップスアルバム プロ野球チップス第1弾カードリスト

 二岡が相方を祝うバースデーグランドスラム

4月30日は相方の誕生日。 観戦結果を見てもらえば分かるけど横浜スタジアムの方に行ってました。 通常なら、巨人かロッテなんだろうけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 巨人戦は鶏のジョージで携帯のTV機能を使って見てました。 えぇ・・・食事中でも野球バカ…

  横浜VS広島

13:00/横浜スタジアム 公式戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 広 島 0 3 0 2 1 0 0 2 0 |8 15 0横 浜 1 0 0 0 0 0 1 0 × |2 11 0 勝:ダグラス(3勝3敗) 負:土肥(1勝3敗) セーブ: 広 島: ダグラス、広池、林…

 お返事♪

m-a-k-iさん。 ありがとうございます!これでホントに20代後半になってしまいました;アハハ。 うちの上司、人を喜ばせることが好きな人で、 こういったことをよくしてくれるんです。 ホント、良い上司にめぐり合ったなぁと思ってます。 キティカー計画は、か…

 ということで。

会社の方々に誕生日プレゼントとして、キティさんのリアトレイと、 キティさんの滑り止めシートをもらいました。 あたしが、唯一買うのをためらってた2品。 何で持ってなかったのがわかったのか、不思議なくらい。 ありがとうですぅ(TOT) さっそく愛車…

 ハッピバースデートゥーミー♪

いやぁ。気付けば誕生日イブでした; 最近、会社が多忙で日付もあまり気にしてない日が続いてて…。 会社で、みんながあたしのために誕生日ケーキを準備してくれまして。 あたしがピアノ好きってことで、ピアノケーキを。 すごいでしょー(TOT) というか、…

 リンク追加

セントラルリーグオフィシャルウェブサイト パシフィックリーグオフィシャルウェブサイト 【まさかど】

 マイカー

親戚から車を譲り受けることになったんだけど 手続きがかなり面倒くさくて大変。 どれだけ大変だったか書き出したいけど、それを書くのが面倒なんで省略!(笑) 最近、出費がとても激しい。任意保険にも入らなくてはいけないし 駐車場代だってそう、月の支…

 片岡易之 福盛和男 林昌範 山崎武志 藤井秀悟GET!

片岡貿之 福盛和男 林昌範 山崎武志 藤井秀悟 プロ野球チップスアルバム プロ野球チップス第1弾カードリスト

 ヒロ〜ユキィ〜!(レミオロメン風に)

小林宏之復活!2安打完封! お帰りなさいませ!コバヒロ様!(メイドかっ!) 故障明けの今期初登板、見事な復活劇で勝利致しました。 ヒーローインタビューでは感極まって、言葉が途中で詰まるなど さすがイケメンです!←あんまり関係ないかな? そう言え…

 マザーやってる。相方が。

あたしも、マザー2は持ってるし、1度全クリア経験アリ。 なんか、今マザー3が発売されてるらしくて、 非常に気になってるんだけど、 相方がそのマザー3のネット広告を見て、マザー1を突然やりだした。 マザー2って、仲間が全滅しても、上がったままの…

 月曜は切ないのぉ。。

月曜は野球が休みで、いったい何の番組を見たらいいんだろう…と切なくなる。 まぁ、ネプリーグみて、あとはいつもの趣味へ走る。 これが、あっこ的月曜アフター5の過ごし方ですわ。 んで、やっぱり欠かせないのが、おビール(笑)なんだけど、 今日、近所で…

 押麦は食物繊維も豊富

巨人VS阪神戦を見ながらまったりしようと思ったら 裏番組の福沢朗がやっていた健康番組が気になった。 テーマは『ダイエット』運動したり食事制限なしに苦労せず ダイエットができる方法があるらしい。(; ̄Д ̄)なんじゃと? チアシードと言うらしいんだけど…

 はてなプロ野球’06

今日の試合結果 巨人6ー1阪神 矢野がまたしてもフレッシュ!巨人の勢いが止まりません。 ヤクルト6ー11横浜 古田のアイデアで球場が全員メガネ。メガネパワー炸裂ならず! 広島5ー7中日 延長12回も台所事情が火達磨で広島、持ちましぇん。 日本ハム…

 リンク追加

原辰徳オフィシャルサイト 高橋由伸公式ウェブサイト 上原浩治公式ウェブサイト 松井秀喜オフィシャルサイト 後藤孝志NYヤンキース留学日記 サンリオウェーブ 【あっこ】

 久しぶりにキティさんグッズゲット。

相方と、G球場に行った時の帰りに、 横浜にも寄ったんだけど、ふと立ち寄ったゲーセンで、 キティさん(というか、チャーミー)のタオルケットを発見。 UFOキャッチャーで、 最初、相方がやったんだけど、取れず…。 それを見ていた店員さんが、位置を動…

 今日から待望の阪神戦だ!!

昨日、試合中に球審が倒れましたね; その瞬間を見てなかったんだけど、 テレビをつけたら、審判達が集まってるし、 「試合中断しております」って実況は言うし、 一体何が起きたんだろうか…。 って、ビール片手に父親と見てたんだけど、 病状はいまだ発表さ…

 川上憲伸 タイロン・ウッズGET!

川上憲伸 タイロン・ウッズ プロ野球チップスアルバム プロ野球チップス第1弾カードリスト 【まさかど】

 はてなプロ野球’06

今日の試合結果 巨人1ー0ヤクルト パウエルが2試合連続の完封勝利。良い補強をしたな巨人よ・・・ 中日3ー0阪神 中田、阪神はお得意様なんです!と今期初勝利! 広島12ー3横浜 もう我慢はできんわい!従来の打線に戻しまたよ。そしたら大勝! 日本ハ…

  巨人VS楽天

13:00/ジャイアンツ球場 ファーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 楽 天 0 0 0 0 1 0 0 3 0 |4 5 0巨 人 0 2 0 0 0 0 0 0 × |2 10 1 勝:徳元(1勝) 負:鴨志田(1敗1S) セーブ:愛敬(1敗3S) 楽 天: 矢野…

 クラシック鑑賞♪

ピアノを弾いてる関係で、クラシック音楽を聴くこともけっこうあります。 聴くことは好きです。 今、ブログを書きながら聴いてます。 いやぁ。ぞくぞくしました。 こんなにもオーケストラって感動するものだとは…。 "トゥーランドット"を初めて最初から最後…

 チョップチョップ金村にパナマウンガー!

今日のスポニチに、金村がズレータにタックルされてる写真が、 大きく載っております。 金村の痛そうな表情…。涙が出そうになります。ホントに(;_;) その後ろに、松中が驚いた表情で駆け寄ろうとしてるところが映ってて、 その左下に、 「止めに入った…

 ビビンバーング

デ○ーズで飯を食べたんだけど ビビンバとハンバーグが一緒になってるのを頼んだ。 辛くて耳から汗が出ました。 【まさかど】

 オークションで落札

またしてもヤフオクで落札致しました。 福留とタイロン・ウッズだっけかな。 なんとこれトッププレーヤーカードなのだよ。エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン このトッププレーヤーカードは2種類あって 格子とパラレルがあります。 格子はチェック模様(通常)パ…

 ボビーチルドレン

首位西武に2勝1敗と勝ち越して、快進撃となるか? 昨日の試合では青野・大松がレギュラーメンバーとして出場! そして見事に応えてくれました。大松なんて満塁ホームラン! よくぞ俺似の西口から打ってくれました。抑えられていたのに。 昨年は西岡・今江…

 レスを下さった方にご返信

相方がまた巨人ファンに戻ったので電話でこの話しばっかです(笑) TVでよく放送をしますしね。(;´▽`A`` 巨人は良いピッチャーでいっぱいです。 ロッテにもわけてもらいたいぐらいです。 小坂とスンちゃんをあげたんだから一人ぐらい(爆) カモメさん的…

エコクラフトで、相変わらずバッグ作りまくってます。 そして、もうすぐ完成!母に作ってあげました。 けっこう大きめに出来たので、いろいろ入ると思うし。 我ながら、綺麗に出来たので、母親に 「持ち歩いて、自慢してきて。」って言っておいた。 頼まれる…

 巨人軍強し。

いやぁ。巨人強いっすねぇ。 毎日、野球見るのがこんなに楽しかったとは…。 去年と大違い。 今日、代走で出てきた山田真介外野手についてちょっと。 (あたし、この人のこと今日初めて見ました;) 山田真介外野手 1979年6月15日生まれ 26歳 178センチ、70キ…

 リンク追加

渡辺俊介公式ウェブサイト 【まさかど】