ヒロ〜ユキィ〜!(レミオロメン風に)


小林宏之復活!2安打完封!


お帰りなさいませ!コバヒロ様!(メイドかっ!)
故障明けの今期初登板、見事な復活劇で勝利致しました。
ヒーローインタビューでは感極まって、言葉が途中で詰まるなど
さすがイケメンです!←あんまり関係ないかな?
そう言えばロッテ戦をGyaOで見ていたんだけど
DJのKOUSAKUがやたら『イケメン』って騒いでいたな。
他にコバヒロに対して・・・
『天に二物は与えない』とか麻雀で言うと『メンタンピンドラドラ』ですね。
例えてばっかじゃなくて、実況をしてくれよ。


チームもこれで5割復帰!先発ローテも頼りになる子達が揃ったしね。
俊介でしょ!チョッコーでしょ!ソニックに、小野に今日復帰のコバヒロ!
あっ、バーンが入ってなかったね(笑)でも彼2軍だから。(⌒▽⌒)アハハ!
打撃の方も福浦がに成りかけているし
サブローも自分の身長ぐらいに打率を上げてきたしね。(爆)
金曜日から楽天3連戦!美味しく頂きますかね。 ̄m ̄ ふふ


今日の試合結果


横浜5ー9阪神
ハマの番長、ぼっこぼこ!『次会ったら覚えてろ!』
中日4ー3ヤクルト
福留バースデータイムリー!良い誕生日迎えられて良かったんじゃねーの!
広島4ー4巨人
雨天コールドの前に同点になって良かったよ〜!と広島は思ひ!


西武3ー2日本ハム
稀哲が2試合連続先頭打者アーチを打ったのになぁ・・・
ロッテ5ー0オリックス
コバヒロおかえりなさい!そして復活おめでとう!
ソフトバンク4ー1楽天
ズレータいなくても特に影響はないんだな。しっかり勝ってるし・・・