2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 う〜ん。。。

G球団、ようやく勝ったけど、 交流戦入って、勢いが落ちましたな; どうも、ピッチャー陣がピシャッと抑えてくれない。 しかし、驚きなのが、2軍の試合を見に行った時に、 めっさ打たれてて、斉藤(仮)(4/18の日記に登場)にダメだしされてた、 鴨志田く…

 ダイソーすごい。

こないだの土曜日に友達とダイソーに行ったんだけど、 最近、キティさんグッズが大量に売ってるのね。(喜) 上から説明すると、 貯金箱、キティ顔付きバサミ(洗濯バサミみたいなかんじ)、耳栓(ケースがキティ) ぺったんメモ(ハート型)、コースター(4枚入り)…

 まりお!mario!MARIO!マリオ!!!

最近、DSのニュースーパーマリオにはまっていて、 今日はとうとう会社に持って行ってしまいました(笑) 昼休みにやろうと思って。あは。 いやぁ、今昼休みね、あたし1人で休憩室にいるのよ。 みんな外に出ていっちゃってさ。。 唯一の気が抜ける時間♪ 最…

 レスを下さった方にご返信

>カモメさん 明日から交流戦の首位対決ですね。 どっちのチームが上がってくるでしょう。 ロッテは交流戦で阪神にしか負けてないんですよね。 ヤクルトも勢いで倒したいところですけど あそこのチームの外人さんはよく打つから。( ̄ー ̄; ヒヤリ 27日は満…

 サンヨーオールスターに投票

相方と一緒に電話をしながらファン投票しました。 巨人の鈴木を入れてあげようって言っていたのに いざ、投票した時に忘れていると言う(爆) では、誰に投票したか発表です。 ・パシフィック・リーグ まさかど ポジション あっこ 渡辺俊介(ロ) 投手・先発…

  巨人VSロッテ

18:00/東京ドーム 公式戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E ロッテ 1 0 0 1 0 0 1 1 0 2 6 11 1 巨 人 0 0 0 2 2 0 0 0 0 0 4 8 0 勝:藤田(2勝1敗) 負:福田(3勝2敗) セーブ:小林雅(4勝18S) ロッテ…

 レスを下さった方にご返信

カモメさんも見に行ったんですね。 ウチラは2階席の真ん中らへんで見てましたよ。 凄い観客の数でしたよね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 交流戦、ロッテは調子がいいですね。 9連勝して今も3連勝でしたっけ?このまま勝ち続けて欲しいです。 ボールを取っ…

 野球カテゴリーですけど、これって野球ネタ?

今、部屋にけっこう大きなハエが飛んでて、 ブンブンうるさかったから、殺虫剤を持ってハエの飛んでる所を目で追ってたら、 あたしの大事な巨人カレンダーに止まりやがった。 でも、仕留めたい・・・。 キエーーーーーーーーーーーーイ!(謎の叫び) 今の打…

 これ、欲しい…。

この時計。けっこう欲しい。 無印良品で最近発売された、腕時計なんだけど、 文字盤が駅のホームでよく見かける、あの時計と同じなの。 あたしって、こういった面白いもの大好きだから、 ひと目見た時から"欲しい"って感情が生まれてしまったのだが、 まぁ、…

 最近、がんばってます。

今日のあっこのお弁当♪ これ、ちゃんと家で朝早く起きて作ってるの。 トマトを別で持ってきてるんだけど、 あたし、大のトマト好きでトマト料理から、生のトマトまでトマトに関するものが、 超好き♪ 毎日、トマト1個を切って、別で持ってきてる。 しかも、…

 光原逸裕 岩隈久志 小久保裕紀 GET!

光原逸裕 岩隈久志 小久保裕紀 プロ野球チップスアルバム プロ野球チップス第1弾カードリスト 【まさかど】

 サンヨーオールスター2006

今年もやってきましたよ! サンヨーオールスターのネット受付 23日の0時から受付開始みたいなんで、投票したいと思います。 また後日、相方とともに誰に投票をしたか発表をしますよ。 長くなったんで、また〜!サンヨーオールスター2006

  ヤクルトVSソフトバンク

18:50/明治神宮野球場 公式戦 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E ソフトバンク 0 0 3 0 0 0 1 0 0 0 0 3 7 11 0 ヤクルト 0 0 0 0 0 2 1 0 1 0 0 0 4 17 1 勝:佐藤(1勝) 負:吉川(2勝1敗) セーブ: ソフトハ…

 松中信彦 カブレラ ガルシア 金村曉GET!

松中信彦 カブレラ ガルシア 金村曉 プロ野球チップスアルバム プロ野球チップス第1弾カードリスト 【まさかど】

 保険って高いのね。

譲り受けるデミオに乗る日も近づいてきたので 保険屋さんに電話して、条件を色々と言って見積もりを2パターンお願いした。 21歳からの保険と26歳からの保険。 21歳からの保険は若者は事故を起こし易いから、それに合った内容らしい。 自分も乗る事が…

 ロッテ交流戦強し、7連勝!

ロッテ突っ走れ7連勝! 今江9回裏にサヨナラヒット〜! 2−1で4連続完封中だった中日を下しました。 5連続完封の日本記録がかかっていたみたいだけどごめんね(笑) って言うか、前に話した時の法則に続くんだけど コバマサが出て打たれると、味方が逆…

 予約してみました。

今、松嶋奈々子がCMやってる、「NEW スーパーマリオブラザーズ」 気になりません?気になりますよね? ・・・予約しちゃいました。(笑) たぶん発売されたら、売り切れ続出のような気がして…。 マリオ大好きなあっことしては、横スクロールのマリオなんて…

 代田くん。

ホントは、昨日相方とイースタンの試合を見に行く予定でした。 しかし、雨がほどよく降ってきてたし、 あたしがけっこう咳をしていたのを相方が気遣ってくれて、 見に行くのはやめました。 2人でFFやってました(笑) んで、今日スポニチを見てたら、 昨…

 レスを下さった方にご返信

カモメさん、お久しぶりです。 無事で良かったですよ〜! お仕事が忙しかったんですね。 休日に体をゆっくり休めて頑張って下さい。 体は資本ですからね。うんうん!(^-^) 無理しちゃうと観戦に行けなくなってしまいますもんね。(笑) 一昨日も勝ったんで、…

 ネットオークションで・・・

また買いました(笑) キラ(格子)のカードを落札♪ カブレラ・ガルシア・金村・松中・杉内です。 杉内はよくよく考えたら持っていたので相方にあげるつもり。 どうやら杉内は好物みたいなのので。(≧∇≦)ブハハハ! お金は振り込んだんだけど発送したって連絡…

 沖縄方言

両親がGW中に沖縄に行ってきた。 土産話しを聞かせてもらったんだけど 『だっからよー』って言う沖縄のハイレベルな方言がある。 「だっからよー」は 「だから〜 = Because〜」とはちょっと違って 使い方は本当に様々なのですが、主に相手の意見に対して…

 ボビーバースデー勝利!

ボビー56歳を祝う 福浦10回裏に満塁でサヨナラ〜! 56歳になったボビーの誕生日を祝い本拠地2連勝♪ 阪神に連敗したから、交流戦ちょっち心配したもん。( ̄ー ̄; ヒヤリ なんかボビー、最近ダンスをやってるらしいじゃないの? 自分の誕生日に球場正面…

 交流戦スタート!!!!

最近、残業続きのせいか、野球のテレビ中継もロクに見れなくて、 気付いたら、交流戦が始まってました。 しかも、巨人はオリックスと対戦って・・・; 清原VS巨人軍ってのを初回で実現させたかったのでしょうか…。 その割には、清原はケガで出ず…。共演で…

 最近聞く曲は、クラシックばっかり。

新たな連弾課題曲を探したくて、ふと楽譜をネット通販で購入したら、 模範演奏CDまで付いてて、毎日聞いてます。 あと、会社の上司がフィギュアスケートの使用曲集的なCDを見つけてきてくれて、 それは、毎日車の中で聞いてます。 1番目はもちろん、荒…

 なつかしのソフトが返ってきた。

プレステのソフトなんだけど、 「IQ FINAL」ってやつ。古いね〜。 我があっこ家に初めてプレステがやってきてまもなく、 うちの親が買ってきた、プレステ初めてソフト。 けっこうこのゲーム好きで、よくやってたんだけど、 ある日、友達があたしの家…

 GWは地獄の日々・・・。

ようやく落ち着いてきたので、ブログ再開! いやぁ、4月の末〜5月の6日までノンストップ仕事でした; あたしはサービス業の会社で事務をしているので、 GWなんて、稼ぎ時?(笑) 従業員休み無し。みたいな(涙) なので、相方とも会えず、相方の相手は…