レスを下さった方にご返信


カモメさん、お久しぶりです。
無事で良かったですよ〜!
お仕事が忙しかったんですね。
休日に体をゆっくり休めて頑張って下さい。
体は資本ですからね。うんうん!(^-^)
無理しちゃうと観戦に行けなくなってしまいますもんね。(笑)


一昨日も勝ったんで、これで4連勝ですね。
今日も今のところ初先発の成瀬くんが良いピッチングをしているので
5連勝するかもしれません。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
若い世代が頑張ってくれるとチームに活気が出ますね。
根元くんも、この前1軍に上がってきたので
今のロッテは見ていて楽しいです。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


横浜スタジアム石橋貴明プロデュースの
ホットドックを食べてきましたよ。
東京ドームにもあるんですね。
来週の巨人VSロッテに行くので
しっかり食べてきます。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


あっ、相方の誕生日祝ってくれてありがとうです。
って俺が言っても仕方がないか(笑)(まさかど)


●お祝いのお言葉ありがとうございます!
二岡はきっと、あたしのことが好きなんです(激しすぎる妄想。)
でも、記録を作った日だったし、なんだかうれしいです。はい。
ちなみに、この日は新庄が襟の立ったユニフォームを着て登場した日でもありました。
あれはあたし個人的にカッコいいと思いましたけど、
やっぱりダメなんですかね…。
新庄の、”ファンを喜ばせたい”っていう気持ち、すごく好きですね。(あっこ)


【まさかど】