代田くん。


ホントは、昨日相方とイースタンの試合を見に行く予定でした。
しかし、雨がほどよく降ってきてたし、
あたしがけっこう咳をしていたのを相方が気遣ってくれて、
見に行くのはやめました。
2人でFFやってました(笑)


んで、今日スポニチを見てたら、
昨日の試合の結果が出てて、
あ、見ようとしたのは、”インボイス×ロッテ”なんだけどね。
まず、得点が9対10でロッテの勝ち。
これは、昨日相方から聞いてたから知ってたんだけど、
安打数が、インボイスが14のロッテが10で、ロッテの方が少ないのに、
ロッテが勝ってる。まぁ、僅差だけど;
そしてそして!
ホームランが、なんと!7本も出ております(驚)


○ロッテ○
林孝3号(山岸)
林孝4号(田崎)林孝哉すごい!
竹原4号(山岸)
代田1号(山岸)
塀内1号(山岸)


インボイス
佐藤1号(三島)
高山2号(川井)


思わず字を大きくしちゃったけど、代田くんがHR打ってる!!
昨日、見に行けばよかった…(涙)
っていうか、山岸くん打たれすぎ;
2年目の今年24歳らしい。若いね。


そんな試合結果の近くに、広島カープの記事が出てて、
こないだ監督が1塁ベースを投げた時の事が書かれたTシャツを着た、
監督とコーチの写真が出てる。
監督用のTシャツは、表が「危」との文字の下に”DANGER”
背中には、”I THROW BASES”(私はベースを投げるぞ)
コーチ用のTシャツは、表が「監督代行」との文字。
背中には、”He did it again…”(またやっちゃった…。)
これは、松田オーナーが仕掛け人らしく、
国際業務部とベイルが文字を考えたらしい。
監督も何気に気に入ってるらしい。
販売すれば良いのに(笑)欲しいかも。