予約してみました。


今、松嶋奈々子がCMやってる、「NEW スーパーマリオブラザーズ
気になりません?気になりますよね?
・・・予約しちゃいました。(笑)
たぶん発売されたら、売り切れ続出のような気がして…。
マリオ大好きなあっことしては、横スクロールのマリオなんて、
なんて懐かしいんでしょう♪
マリオをきっかけにあたしはゲーマーの道へと進んだわけですから、
マリオがらみのゲームは気になって仕方ありません。
しかし、Nintendo64とかの立体的なマリオがどうも苦手;
以前、友達に64本体とマリオを借りたことがあって、
何日かやってみたんだけど、立体画像はどうもマリオじゃない…;
うまく出来ず、すぐに飽きてしまいました;
やっぱし横スクロールでしょ!!
25日発売らしいから、来週には手元に。うっしっし♪
FFがおろそかにならない程度にはまろう。(笑)



【あっこ】