ロッテ交流戦強し、7連勝!


ロッテ突っ走れ7連勝!


今江9回裏にサヨナラヒット〜!
2−1で4連続完封中だった中日を下しました。
5連続完封の日本記録がかかっていたみたいだけどごめんね(笑)
って言うか、前に話した時の法則に続くんだけど
コバマサが出て打たれると、味方が逆転してくれる。
っていうのがある。
今日も宏之の勝利の権利をかっさらいマサにつきました。(ー_ーゞ イヤァ、、、
これで4勝15S勝利数だけみれば先発投手並みです(爆)
なんか最近、コバマサが連投しているんだよね。
これで7連投じゃなかったっけな?(間違っていたらごめん)
幕張の防波堤を休ませる為にも先発陣は頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


新庄、阪神のユニフォームでシートノック


彼がまた凄いパフォーマンスをやってくれました。
阪神戦前に阪神時代のユニホームを着てシートノックを受けてた(笑)
前には襟騒動があっただけに、しばらくはやらないと思っていたけど
そう思っていた自分がバカだったようだ。
彼はやっぱ宇宙人だ!
やる事がさっぱり読めません。だから魅力があるのかなぁ・・・
セ・リーグは谷博審判部副部長を通じて、新庄外野手にマナーを守るように
「練習の時から決められたユニホームでやるように」と注意したらしいけど
新庄は「申し訳ありません。次からはもうしません」と笑顔で答えたという。
次は何をしでかしてくれるんだろう。
チームもナンダカンダで首位にたっているし・・・
新庄が火をつけたのかぁ〜?( ̄ヘ ̄;)ウーン