レスを下さった方にご返信


>カモメさん


明日から交流戦の首位対決ですね。
どっちのチームが上がってくるでしょう。
ロッテは交流戦阪神にしか負けてないんですよね。
ヤクルトも勢いで倒したいところですけど
あそこのチームの外人さんはよく打つから。( ̄ー ̄; ヒヤリ


27日は満席でしたか。
確かに席はいっぱいでしたけど
ところどころは空いていましたよ。ダフ屋ですかね?(爆)
巨人VSロッテは、今となっちゃ人気カードですね。
注目する人がいっぱいいますもん。
スンちゃんと小坂の元ロッテコンビとか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


結構ドームにいってますね。(笑)
回数的にはカモメさんと一緒ぐらいかな。
マリンスタジアム=4回
東京ドーム=2回
神宮球場=1回
横浜スタジアム=1回
ジャイアンツ球場=1回
です♪


やっぱマリンは地元だけあって行ってます!
最近じゃ、少なくなったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


カツノリのノミネートには驚きでしたよ。
やっぱ偉大なる父のおかげですかね?
でないと、カツノリは出ませんよ。
率が低いですからね。(;´Д`A ```


【まさかど】