野球カテゴリーですけど、これって野球ネタ?


今、部屋にけっこう大きなハエが飛んでて、
ブンブンうるさかったから、殺虫剤を持ってハエの飛んでる所を目で追ってたら、
あたしの大事な巨人カレンダーに止まりやがった。
でも、仕留めたい・・・。


キエーーーーーーーーーーーーイ!(謎の叫び)


今の打率の良さを喜んでいるかのように、白い歯を見せて笑うニ岡の顔めがけて、
殺虫剤を噴射。


・・・だってぇ。。ニ岡の顔に止まるんだもん。ハエのヤロー。


殺虫剤を噴射しても、笑い続けるニ岡カレンダー。ゴメンヨ…。
まだ、監督全員のポスターに止まらなくて良かった。
大好きな原さんにだけは噴射したくない。殺虫剤なんて…。
でも、今負けが多いから、邪悪な虫を除去するために、少しかけてあげようかしら。(笑)



今週末は、今期初の東京ドーム!!巨人×ロッテ。
相方とケンカしながらの観戦となりそうです(^^;)