レスを下さった方にご返信


カモメさんも見に行ったんですね。
ウチラは2階席の真ん中らへんで見てましたよ。
凄い観客の数でしたよね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
交流戦、ロッテは調子がいいですね。
9連勝して今も3連勝でしたっけ?このまま勝ち続けて欲しいです。


ボールを取った時には最初気付いていなかったんですよ(笑)
数十秒後、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!って気付いて
友達とゴリはしゃぎでしたよ。(≧∇≦)ブハハハ!
騒ぎすぎて喉が渇きましたよ。(爆)
その硬式球はコレクションボックスに入れて相方にあげましたよ。
相方からチケットを貰いましたからね。
あの席に座ってなかったらボールを取ってなかったわけですし。


ホームランを取るにはグローブが必須ですね。
触ってみましたけど、かな〜〜〜り硬かったです。
素手でとったら手が腫れちゃいますよ(爆)


鎌ヶ谷は田舎にあるので気をつけて下さい。
駅から離れているので徒歩でいったら死にます(笑)
浦和は、この前いこうと思ったんですが
結局、行くのを止めてしまったので、また今度行きたいと思います。
千葉マリンにもきてくださいよ。
こっちがホームなんですから。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは (まさかど)


【あっこ】