ダイソーすごい。


こないだの土曜日に友達とダイソーに行ったんだけど、
最近、キティさんグッズが大量に売ってるのね。(喜)

上から説明すると、
貯金箱、キティ顔付きバサミ(洗濯バサミみたいなかんじ)、耳栓(ケースがキティ)
ぺったんメモ(ハート型)、コースター(4枚入り)
フック(裏にはテープ付き)
店にはこれ以外のものがまだまだたくさん売ってる。
お風呂グッズと台所グッズがけっこうある気がする。
ダイソーには、キティさんのほかにも、ディズニー、トイストーリー、プリンセスがあって、
ほんとたくさんグッズが置いてある。
ぜんぶ百円だから、値段を気にせずどんどんかごへ。(苦笑)
あたし、トイストーリーの”リトルグリーンマン”が大好きで、
こんなのもダイソーに売ってた。

会社に持っていくバッグに付けてみた。
バッグ、緑色だからとてもマッチしてる♪


ダイソーのすばらしさには、日々驚きですわ。