う〜ん。。。


G球団、ようやく勝ったけど、
交流戦入って、勢いが落ちましたな;
どうも、ピッチャー陣がピシャッと抑えてくれない。
しかし、驚きなのが、2軍の試合を見に行った時に、
めっさ打たれてて、斉藤(仮)(4/18の日記に登場)にダメだしされてた、
鴨志田くんが、けっこう調子良く見える(笑)
けっこう、中継ぎで登場してくるんだけど、しっかり仕事してるよ。(笑)


今日は、高橋(尚)も復活してきました。
お顔は綺麗に直ってました。ヨカッタネ
これで後は上原が戻ってくれば、完璧だね。


ロッテは今日負けたそうで・・・。
一時、ロッテが同点まで追い上げたのに、
リグスのヤローがパコーンと。(笑)
会社の子が、7時26分から入ると安く入れるので見てくるって言ってて、
慌てて会社を出て行ったけど、負けたね。(笑)
明日は触れないでおこう・・・(笑)


【あっこ】