ボビーバースデー勝利!


ボビー56歳を祝う


福浦10回裏に満塁でサヨナラ〜!
56歳になったボビーの誕生日を祝い本拠地2連勝♪
阪神に連敗したから、交流戦ちょっち心配したもん。( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんかボビー、最近ダンスをやってるらしいじゃないの?
自分の誕生日に球場正面の特設ステージでサプライズ演出をしたらしいけど
里ちゃんとやってる事がかぶってきた気がする。


まず里ちゃんの方式
チームが勝利→テンションが上がる→唄う


そしてボビー
チームが勝利→テンションが上がる→踊る


前にTVでイチローがコメントしていたけど
こう言うパフォーマンスで球場を沸かすんじゃなくて
「野球」で湧かせろと言っていた。
確かに一野球ファンとしてプレーを見て楽しむのもいい。
パワフルな打撃を見て華麗の守備を見る。
でも違った一面のプレイヤーも見てみたいよね。
どっちも良い悪いとは言えないけど球場がいっぱいになるのはやっぱ嬉しいね。
オールスターを観に行って無論満員だったんだけど歓声が違う。
これだけの野球ファンがいるんだ・・・って改めて思うもん。うんうん!(^-^)


後、日本シリーズに行った時に残念に思ったんだけど
席がちらほら空いているところがあった。
多分原因はネットオークションでチケットを高値で売るために買占めたやつ。
営利の為に買い占めるのは止めて欲しいね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
だったら元の値段で、みんなにチケットを売れ!
いや、むしろタダで渡せ。(納得)


松井、1768連続試合出場でストップ


スポーツニュースで知ったんだけど
松井、初回の守備で左手首を骨折して途中退場したみたいね。
曲がってはいけない方向にいってるわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
読売ジャイアンツ時代の1993年8月22日から、
10年以上にも渡って築き上げてきた連続試合出場記録。
松井が連続試合を延ばし続けてきたのを知っていたからやっぱ残念だね。
手術は成功したみたいだけど最低3ヶ月はかかるみたい。
下手したら今季絶望かもしれないし。( ̄ヘ ̄;)ウーン
地元紙『ニューヨーク・タイムズ』は
松井の骨折を大々的に取り上げたらしいよ。
それだけビックな記録だし、チームに必要な存在なんだよね。