交流戦スタート!!!!


最近、残業続きのせいか、野球のテレビ中継もロクに見れなくて、
気付いたら、交流戦が始まってました。
しかも、巨人はオリックスと対戦って・・・;
清原VS巨人軍ってのを初回で実現させたかったのでしょうか…。
その割には、清原はケガで出ず…。共演できず…。
そして今日は雨天中止;野球見たいよぉ。。
最近、巨人が連勝してるので、会社で専務があたしにそっと近寄ってきて、
「巨人強いね。」って小声でささやかれる。(笑)
なので、あたしも「毎日、良い気持ちでお酒飲めますよ。」って返してあげる。
そうして、毎日2人で大笑い。
専務がいつも小声で言うには理由があって、
同じ社内で、猛烈なロッテファンの人がいて、
最近、ロッテが不調なので、あまり”巨人が強い”と大声で言えないらしい。
それでいて、小坂やスン様を取って行っちゃった巨人だけになおさら。
専務は何気に、社員に気を使ってるようです。(笑)



【あっこ】