なつかしのソフトが返ってきた。


プレステのソフトなんだけど、
「IQ FINAL」ってやつ。古いね〜。
我があっこ家に初めてプレステがやってきてまもなく、
うちの親が買ってきた、プレステ初めてソフト。
けっこうこのゲーム好きで、よくやってたんだけど、
ある日、友達があたしの家に泊まりに来て、
「あ、これおもしろい!貸して〜」って言って持っていき、早6年・・・。
友達に出産祝いをあげて、そのお返しって小包がこないだ届いて、
その中に一緒に入ってた。(笑)
”返すの遅れてホントにごめん。”って一筆添えてあったけど、
ホントに遅れすぎですねぇ。(笑)あたしも、このソフトの存在を忘れてたよ;
ゲームソフトが入れてある箱の中にそいつを入れたら、
なんか、脳トレやらIQやら。。


・・・どんだけ、脳を鍛えたいんだ?(笑)