マザーやってる。相方が。


あたしも、マザー2は持ってるし、1度全クリア経験アリ。
なんか、今マザー3が発売されてるらしくて、
非常に気になってるんだけど、
相方がそのマザー3のネット広告を見て、マザー1を突然やりだした。


マザー2って、仲間が全滅しても、上がったままのレベルから始まるから、
いつかは、強い敵でも倒せる日が来るという、割と簡単なシステム。
まぁ、MP(PPだったかな。)は"0"から始まるんだけどね。
確かに全クリアしたんだけど、その記憶があまり無い…。
なんか、ラスボスの画面が砂嵐のような画像だったような記憶が。。
う〜ん。違ったかな。。
やっぱし、マザー3ほしいかも。


・・・あ、あれだけ欲しがってて、やっとこさ買ったNintendoDS最近触ってない;




【あっこ】