レスを下さった方にご返信


相方がまた巨人ファンに戻ったので電話でこの話しばっかです(笑)
TVでよく放送をしますしね。(;´▽`A``
巨人は良いピッチャーでいっぱいです。
ロッテにもわけてもらいたいぐらいです。
小坂とスンちゃんをあげたんだから一人ぐらい(爆)
カモメさん的には広島ですか。
北別府、大野、川口とかは記憶にありますね。
今じゃ広島は先発に苦しんでいますからね。
ブラウン采配では100球前後で球数を抑えて中4日で廻すとか。
球数を心配しそうで、自分的には( ̄-  ̄ ) ンーです(笑)

ロッテ、西武3連戦勝ち越しましたね。
3連勝中の涌井でしたから、厳しいかなと思っていたのですが
何とか逃げ切りました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨日は若手起用が的中したので刺激を受けて
火が点いたかもしれませんね。 ̄m ̄ ふふ

サイン付きのユニフォームはまだ私も持ってません。
内と成瀬のサイン会の時にユニフォームにサイン書いて貰えば良かった〜!
内は1軍でチョコチョコ投げていますからね。
成瀬も早く、上にあがってきて欲しいです。
今度、マリンに行った時に小宮山のモバイルクリーナーを買います(爆)
(まさかど)


【あっこ】