ボビーチルドレン


首位西武に2勝1敗と勝ち越して、快進撃となるか?
昨日の試合では青野・大松がレギュラーメンバーとして出場!
そして見事に応えてくれました。大松なんて満塁ホームラン!
よくぞ俺似の西口から打ってくれました。抑えられていたのに。
昨年は西岡・今江が大ブレイク!若手が応えてくれました。
今年もあるんじゃないの?ボビーチルドレン(笑)
若手が活躍してくれるとチームものっちゃいます!
火曜日からの楽天戦にも期待しちゃいましょう。 ̄m ̄ ふふ


つか、昨日の試合、里ちゃん、諸積、辻と
3ベース打ったんだね。
ある意味、凄いと思います。


今日の試合結果


ヤクルト2ー1中日
藤井5四球だすが、打率1割の荒木・ウッズ仕留められず!
横浜7ー8巨人
どれだけ勝てば気が済むんだ?巨人が逃げ切り!
阪神1ー2広島
前田、ブラウンに不満を漏らしたせいかスタメン落ち。怒りの右飛!


西武4ー6ロッテ
ソニック初勝利おめでとう!でも後半ピシッっと締めて(涙)
オリックス6ー7楽天
シーソーゲームでは競い負けるとは思っていたが・・・( ̄-  ̄ ) ンー
ソフトバンク0ー4日本ハム
ズレータ、金村をボコして退場。Σ(='□'=)ウッソー!?