マイカー


親戚から車を譲り受けることになったんだけど
手続きがかなり面倒くさくて大変。
どれだけ大変だったか書き出したいけど、それを書くのが面倒なんで省略!(笑)
最近、出費がとても激しい。任意保険にも入らなくてはいけないし
駐車場代だってそう、月の支払いが大変になる。
手続きの上で印紙をチョコチョコ買っているしね。
タダで車を譲り受けるんだけど、『じゃあ頂きます』とはいかないから
金券でも渡そうと思っている。それが一番痛いなぁ・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
タダより高いもんはないって事を再確認しました。
その車を譲り受ける親戚も太刀が悪いし。壁が多いな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・