ハッピバースデートゥーミー♪


いやぁ。気付けば誕生日イブでした;
最近、会社が多忙で日付もあまり気にしてない日が続いてて…。
会社で、みんながあたしのために誕生日ケーキを準備してくれまして。
あたしがピアノ好きってことで、ピアノケーキを。
すごいでしょー(TOT)

というか、ケーキ準備の中心企画者はあたしの上司なんだけど、
全部下の誕生日ケーキを準備してくれるのだ。
部下といっても、5人なんだけど。
これが、すごいことに12月から4月まで各月に1人ずつ誕生日がいて、
12月は、クリスマスケーキ
1月は、お正月風ケーキ(飾りとかが。)
2月は、バレンタインデーケーキ(ハート型してた。)
3月は、ひな祭りケーキ(ケーキの上にひな壇が!!)
そして、4月だけはあたしの趣味であるピアノ型ケーキ。
毎月、感謝していただいてます。
お誕生日プレゼントも会社の人からいただき、
ほんと、うれしい限りです。
相方にも、キティさんカーグッズをもらえる予定。
ほんとに、みなさんありがとうございます。


明日は、相方と一緒にお出かけします。
「どこに行きたい?」って言われて、あたしの頭の中に浮かんだのは・・・。


「野球見に行きたい。」


いつもと一緒じゃーん。(笑)
でも、今回は東京ドームでもなく、千葉マリンでもなく、鎌ヶ谷球場でもなく…。


横浜スタジアムなのだv


一応、球場変えてみました(笑)
初上陸なので、今からものすごく楽しみ☆
何気にかっこいい牛島監督を良く見てきたいと思いますっ♪