チョップチョップ金村にパナマウンガー!


今日のスポニチに、金村がズレータにタックルされてる写真が、
大きく載っております。
金村の痛そうな表情…。涙が出そうになります。ホントに(;_;)
その後ろに、松中が驚いた表情で駆け寄ろうとしてるところが映ってて、
その左下に、
「止めに入った松中もやられた」
って、鼻を抑えて痛そうにしてる松中の写真も載っております。
ああ…。


「故意にあてるわけがないし、逃げたくなかった。(ズレータは)やりすぎ。」
と、話す金村。
その後も、監督に続投を志願して、見事勝利!
さすがエースですね。


ちなみに、退場6回以上の経験がある選手・監督がスポニチに載っていました。
ローズ  9回(選手:9回)
金田正一 8回(選手:2回、監督:6回)
藤本定義 7回(監督:7回)
大沢啓二 7回(コーチ:1回、監督:6回)
仰木彬  7回(選手:1回、コーチ:1回、監督:5回)
ズレータ 6回(選手:6回)


退場回数歴代1位は、ローズだったんですね。
まぁ、あたしも拝見したことがあります。巨人時代に(笑)
というか、あの土曜の朝に「渇っ!!」ってやってる大沢親分も、暴れん坊だったんですね。
ちなみに、ズレータの下には、西武のカブレラが5回と、
今回の暴行で、ズレータが一歩前に出たようです。
目指せ!ローズ越え!!(違うって;)
というか、あの星野仙一がこの中にいないのが不思議。(笑)
けっこう、審判に向かってほえてる所をよく見かけたことがあったので。


というか、暴行はやめましょ。
みんな仲良くね?(^^;)