クラシック鑑賞♪


ピアノを弾いてる関係で、クラシック音楽を聴くこともけっこうあります。
聴くことは好きです。
今、ブログを書きながら聴いてます。
いやぁ。ぞくぞくしました。
こんなにもオーケストラって感動するものだとは…。
"トゥーランドット"を初めて最初から最後まで聴いたんです。
良い曲ですね。
しばらく、車での移動はこの曲がバックミュージックですわ。


ショパンの幻想即興曲は、あたしの永遠の夢。弾けるようになりたい。
でもまぁ、ほぼムリと言ってもいいでしょう。
これが弾けたら、今頃OLなんてやってませんでしょうし。(笑)


それにしても、この"トゥーランドット"にのせてスケートをすべる、荒川選手。
きっとすごく気持ちよかったんだろうなぁ。
ほんと良い曲だもん。



それじゃぁ、おやすみなさい☆


【あっこ】