今日から待望の阪神戦だ!!

mocostep2006-04-21



昨日、試合中に球審が倒れましたね;
その瞬間を見てなかったんだけど、
テレビをつけたら、審判達が集まってるし、
「試合中断しております」って実況は言うし、
一体何が起きたんだろうか…。
って、ビール片手に父親と見てたんだけど、
病状はいまだ発表されず。
脳震盪でも起こしたのかしら。


で、その後三塁の審判が球審にまわったらしいんだけど、
最後のスンちゃんの打席で、カウント2−1で投げた久保田の次の投球が、
ストライクだったんじゃないかって、阪神の岡田監督が大激怒してたらしい。
まぁ、あれがストライクだったら、スンちゃんは倒れてたわけだし、
試合もどうなってたかわからなかったし。
審判に、「ビデオ編集して持ってくるから、分かってるやろな。(怒)」ってかなりのご立腹。
こ、怖っ。


ま、もう過ぎたこと。諦めなさい。(笑)


とか言いつつ、逆の立場だったら、岡田監督と同じような気持ちになったのかも。
今年は、「誤審」って言葉がやけに目立ちますな;
注:火付け役、ボブ・デービッドソン(笑)


今日(4/22)の野球中継はNHK!
CM無いし、画像も綺麗なんだけど、イトコ達と外食するかもしれないから、
見れないかも;