久しぶりにキティさんグッズゲット。


相方と、G球場に行った時の帰りに、
横浜にも寄ったんだけど、ふと立ち寄ったゲーセンで、
キティさん(というか、チャーミー)のタオルケットを発見。
UFOキャッチャーで、
最初、相方がやったんだけど、取れず…。
それを見ていた店員さんが、位置を動かしてくれました。
「これでがんばってみてくださ〜い♪」って消えていった直後。
あたしがやってみました。


1発でゲッツ!!!!v(^^)v


ありがたくいただいてまいりましたぜい。
けっこうしっかりしてるのよ〜。


その後、「パイの実」ってお菓子の特大版が、
UFOキャッチャーの出口付近で落ちそうに置いてあったので、
まず、相方がチャレンジ。
これまた取れず・・・。(相方、才能無いんじゃ・・・笑)
その後、またあたしが100円を取り出し、チャレンジ。


これまた、1発でゲッツ!!v( ̄□ ̄)v


アームで、お菓子を押すようにしただけだったんだけどね。
学生時に、UFOキャッチャーをやるたびにおもしろいくらい、
景品を取れた時期があって、
その時期がまた訪れたかと思った。
でも、今回はこの2回だけでやめました。
どつぼにはまると抜けられなくなるのでね(^^;)