巨人軍強し。

mocostep2006-04-13



いやぁ。巨人強いっすねぇ。
毎日、野球見るのがこんなに楽しかったとは…。
去年と大違い。


今日、代走で出てきた山田真介外野手についてちょっと。
(あたし、この人のこと今日初めて見ました;)


山田真介外野手 1979年6月15日生まれ 26歳
178センチ、70キロ、右打ち右投げ
巨人には、1998年にドラフト3位で入団。


どうやら、彼は足がお早いようで、
昨年のイースタンリーグでは、盗塁を18回も決めてるらしい。
今日も一つ決めてましたな。


とまぁ、山田をはじめ、最近の原采配は、ほんと若手を良く使うこと使うこと。
ピッチャーでは、福田君が毎晩のように出てくるし、
(今日は出てこなかったけど。。)
今日は矢野君が大活躍だったし。
フレッシュフレッシュフレーッシュ♪(by松田聖子


明日からは横浜戦です!
悪夢の隠し球作戦、やられないように気をつけろー!スンヨプ。(笑)


あ、そうそう。
桑田、久々の勝利おめでとう。
今日のようなつないでつないで勝つってのがほんとすばらしい。
次の登板時もがんばっていただきたい!!