はてなプロ野球’06

今日の試合結果


巨人6ー1阪神
矢野がまたしてもフレッシュ!巨人の勢いが止まりません。
ヤクルト6ー11横浜
古田のアイデアで球場が全員メガネ。メガネパワー炸裂ならず!
広島5ー7中日
延長12回も台所事情が火達磨で広島、持ちましぇん。


日本ハム2ー3ロッテ
ロッテの逃げ勝つ野球で勝利!新人の八木への雪辱を果たしたぜ!
楽天1ー0西武
あの朝井がね・・・完封じゃないにしろ良くやったよ。
オリックス2ー13ソフトバンク
期待の新人松田が初アーチ。試合も大勝!やっぱ強いなぁ!


バーンが登録抹消になって堀幸一が上がってきたね。
せっかくバーンが連勝していたのになぁ〜!
タイミングが違うだろっ!って思うのは俺だけでしょうか?
それとも怪我をこいたのかなぁ?
そう言えばサブロー。今日は3三振だったな。前も確かしていたし。
まだバットに当たってらまだしても三振が多いのよ。
調子が悪くてスタメンから外れていた時があったから
断トツではないけど、全試合出ていたらどうなっていたか ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ここは2軍で調整した方が良いと思うけどな。
そして調子が上がってきたら、まだ戻ってくればいい。
今は大松がいるから、チームには迷惑かけないと思うし。うんうん!(^-^)