二岡が相方を祝うバースデーグランドスラム


4月30日は相方の誕生日。
観戦結果を見てもらえば分かるけど横浜スタジアムの方に行ってました。
通常なら、巨人かロッテなんだろうけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
巨人戦は鶏のジョージで携帯のTV機能を使って見てました。
えぇ・・・食事中でも野球バカカップルなんです。すみま千円!
で、つけたら・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 10−0・・・
そしてやたらと二岡を映している・・・
どうやら二岡がプロ野球初となる2打席連続グランドスラムを打った事がわかり
相方が『わたしの誕生日の為に打ってくれた』と言い張ってた(笑)
えっと・・・二岡ファン止めたんじゃないでしたっけ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
まぁ、とにかく、忘れないられない1日はなったはず。
これからも良い日を迎えていってください。Happy birthday!



今日の試合結果


巨人15ー4中日
二岡が相方の誕生日を祝う2打席連続グランドスラム。ありがとう!
横浜2ー8広島
土肥くんはやっぱ、巨人以外じゃ勝てないんだね。ウ・・ ウン(._.;)
阪神2ー1ヤクルト
江草・藤川・久保田の同級生コンビリレーでヤクルト粉砕!


日本ハム0ー2ソフトバンク
新庄引退宣言してからチームは強くなったけど、今じゃ地が出たね。
ロッテ7ー5楽天
楽勝かと思っていたけど、リリーフがしっかり打たれて冷や冷やだよ。
オリックス3ー2西武
西武の勢いが止まったな。GG佐藤も勢いが止まったし。