松坂は王子だった・・・


セコムしてますか?どうも、まさかどです。



松坂大輔のもとに日本から夏場を乗り切るため正露丸が届けられたらしいね。





富山県の薬品会社から約1万5000粒きたってよ?



どんだけ〜!!!



今月下旬から8月にかけては最長11泊12日もの長期遠征が3つも組まれるって。



そりゃぁ〜、体調管理をするのに必要だろうけど



そんなにはいらないだろう?



計算してみた。



順調に試合が行われたとしたら9月で試合が終わる。



多く見積もったとして、約3ヶ月。90日ぐらいだな。



15000粒 ÷ 90日 = 166粒(1日平均)



遥かに一日の使用用量の3回を超しています。



ここまできたら、こう呼ぶしかない。



正露丸王子