へいっ!まさかどです!


本日は大物ゲストを呼んでいます。



どうぞ!



平将門【いやいや、遅れちゃって悪いね】



まさかど【道路混んでました?】



平将門【国道を馬で走っていたら警察が来たんだよ】



まさかど【アホですね】



平将門【君は失礼だな。私を誰だと思ってるのかね?】



まさかど【へい まさかど でしょ?】



へい【へいじゃない。た・い・ら・の】



まさかど【へいだよ〜!そう習ったし、メル友にそう教えた】



へい【メル友?文通みたいなものか。どう教えた?】



まさかど【ネカマ装って、マグロ解体職人とメールしていたんだけどね】



へい【ネカマ?美味しそうなご飯が炊けそうだな】



まさかど【・・・ひょんな話しから平将門の話しになったんよ】



へい【現代でも私は有名なんだな】



まさかど【・・・呼び方を勘違いしてるだろうとマグロ職人に教えてあげて・・・】



へい【ほぉ〜】



まさかど【知ってる?たいらのまさかどじゃないんだよ?】



へい まさかど なんだよ!って・・・



へい【じゃあ教えてしまっては仕方がない。これからその呼び名でいく】



まさかど【Hey Hey Hey Hey Hey 〜】



へい【何だその歌は?】



まさかど【学園天国だよ!へいの為に作られた曲だな。】



Hey【ワシにも教えろ】



まさかど【時間が押してきたからまた今度ね】



Hey【今度とはいつだ?】



まさかど【これがウケが良かったら】



Hey【せちがらい世の中じゃの〜】



まさかど【つー事で、帰れ!】



Hey【へ〜い】



【まさかど】