携帯壊したんですけど何か問題でも?


先日、イヤホンマイクが調子悪かったのでショップに行ってきました。
まずイヤホンマイクがおかしいのか差し込む口が壊れているのか調べたかったから
ショップの姉ちゃんに確かめて貰う事に・・・


ショップ【お客様の携帯にイヤホンマイクをつけて店の電話からかけてみますね】と
店の電話を取りマイクをつけて俺の番号を押していった。[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ
俺の携帯が鳴り、普通に携帯を取り聞えているかどうか耳に向けたのだ。
当たり前のごとくショップの姉ちゃんパニック状態
自分で【もしもし】いってもダイレクトで聞えるからね。
なので、しょうがないから手伝ってあげた(笑)
結局、色々と調べた結果、差し込む口が壊れていると判明したんだけどね。(;´▽`A``


その姉ちゃんの天然っぷりは続くんだけど
充電の差し込む部分も接触悪いから、それも修理の時に見て欲しいと言ったら
やたらと( ̄ヘ ̄;)ウーン ウーン って悩んでいるのよ。
接触【触】の字が書けなかったらしい。
挙句の果てに俺に聞いてきやがった。
恐るべしソフトバンク予想外の行動が多いね。


で、修理に出して1週間経ってショップから電話かかってきたんだけど
修理代金がかなりかかるらしく、アフターサービスも効かないらしい。
いくらだと思う?これもまた予想外の価格でね・・・
28000円かかったのよ!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
修理出すなら携帯を新しく買った方が良いと思ったので
丁重に修理お断りをしときました。v(。-_-。)vブイッ♪


どんな風に壊れたかアップします。