メジャーリーガー松坂大輔誕生!


やっと、決まりましたな。松坂のメジャー入り。
活躍してほしいですなぁ。んで、日本の高いレベルの野球を伝えてほしい!
なんか、奥さんも待遇がかなり良いみたいで、
松坂をゲットして、正解でしたな。柴田さん。(笑)


それにしても、6年契約で約60億。・・・想像つかない。60億って;
何に使うよ?(笑)
でも、そんなに大きな契約しちゃって、松坂自身にプレッシャーとなって、
来期グダグダっていう落ちは無いよね・・・?それだけが心配。
イチローやら松井やらとの対戦、見たいねぇ〜。
来年は、どうやら巨人戦の放送がさらに減るようなので、
その分メジャーの中継増やしてくれたらいいのに。(笑)


Yの岩村もメジャー入りが決まったみたいだね。
メジャーに行くって大変なことだと思うけど、
活躍を期待して、日本から応援することにしよう。


・・・二人とも、別にファンじゃないけどさ。(爆)


あ、井川もいたね;メジャー入りしそうな人。
・・・ま、良いんじゃん?(笑)


「メジャー、メジャー」と言いながら、さほどメジャーリーグには興味の無いあっこさんでした;




【あっこ】